U12 第43回サンガカップ2021
2021.01.09
開催日 令和3年1月9日(土)

場所 桃山城グランド

試合時間 20分‐5分‐20分 8人制


【試合結果】

深草 2-1 大山崎


サンガカップ開幕しました。コロナ禍無事に出場できた事は、保護者様のご協力あっての事と思います。ご協力誠にありがとうございました。サンガカップは6年生最後の公式戦です。毎年11人制でしたが今年は8人制になりました。寒波ですが晴天に恵まれ、選手達は一生懸命にボールを繋ぎ 年明けの1戦目ですが 初戦勝利しました。トーナメント戦ですので 1試合1試合、気の抜けない試合です。次戦に向けて悪かったところはチームみんなで練習して修正して勝ちたい気持ちは団結して盛り上げよう!持てる技術はすべて出し切って行こう!最後まで応援よろしくお願い申し上げます!


寒い!13時頃ですが背筋がピーンと真っすぐになる寒さ!初戦に向かて活動開始!


ケガをしないように試合で動けるようにしっかりと身体を動かそう!









対戦して頂いたチームの皆様 今後もよろしくお願いします

2021.01.09 21:03 | 固定リンク | 35期生
U12 深草カップ
2020.12.27
開催日 令和2年12月27日(日)

場所 みどりケ丘第2グラウンド

【参加チーム】
畑田けまり団(大阪) 舞鶴少年サッカークラブ(京都)
カスティージョ水口(滋賀) ジョイフルFC京都(京都)
打出フットボールクラブ(滋賀) 京都ウエスト(京都)
貴生川SSS(滋賀) 深草少年サッカークラブ(京都)

【予選リーグ結果】

試合時間 15分‐5分‐15分

深草  5-0 打出
深草 10-0  ウエスト
深草  4-0 貴生川


予選1位通過


【順位決定トーナメント結果】


深草 0-0 ジョイフル
 PK 2-1


【カップ戦結果】

優勝


1週間程前から雨予報でしたが 当日は嘘のようにいい天気に恵まれました。
コロナ禍でしたが、参加チームも予定通り参加でき保護者様のご協力もあり素晴らしいカップになりました。結果優勝でした。今年は新型コロナの影響で予定通り進まない中でしたが深草カップを行う事がきて、よい思い出になりました。残すところあと3ヵ月!どこまでチームが!選手が!成長していく事ができるか楽しみです!参加して頂いたチームの皆様、今後とも交流をお願いします。ご招待もお待ちしております!誠にありがとうございました















優勝決定戦はPK戦へ!キーパービッグセーブ!













2020.12.27 00:04 | 固定リンク | 35期生
U12 AKATSUKIカップ
2020.12.26
開催日 令和2年12月26日(土)

場所 岩倉東公園グラウンド

試合時間 15分‐5分‐5分

【リーグ戦結果】

深草 4-0 音羽川
深草 2-2 小倉
深草 1-2 フォレスト
深草 2-0 暁

【結果】

準優勝























京都暁フットボールクラブ様 ご招待頂き誠に有難うございました
対戦して頂きましたチーム皆様も有難うございました
今後ともよろしくお願い申し上げます
2020.12.26 22:07 | 固定リンク | 35期生
U12 セレマカップ第53回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ最終節
2020.12.20
開催日 令和2年12月20日(日)

場所 吉祥院グラウンド

試合時間 20分‐5分‐20分


【試合結果】

深草 1-1 洛央

深草 2-3 葵R


リーグ最終節を無事終えた事に関係者様、保護者様深く感謝申し上げます
リーグ戦結果は8位でした。強豪ばかりの府リーグ1部で選手達も試合で揉まれ
多くのよい経験をしたと思います。得点しても失点で負ける試合もあった。
まだまだ伸びしろがあるってこと!最強なのは得点 無失点!
まだまだ強くなる!これからもチーム一丸となって頑張ろう!
 















対戦して頂いたチームの皆様、今後ともよろしくお願いします

2020.12.20 21:59 | 固定リンク | 35期生
U12 巨椋SC招待TM
2020.12.19
開催日 令和2年12月19日(土)

場所 洛南浄化センター

【試合結果】
試合時間 15分‐5分‐15分

深草 0-2 巨椋A  
深草 4-0 巨椋B
深草 3-2 巨椋A





宇治巨椋ボンバーズSC様招待頂き誠に有難うございました
今後とも宜しくお願いします
2020.12.19 23:28 | 固定リンク | 35期生