U10 トライル招待TM
2016.01.23
2016.1.23
@黄檗ふれあい運動公園

Aチーム
 深草 2-5 トライルA
 深草 2-2 トライルA
 深草 5-0 トライルA

Bチーム
 深草 2-2 トライルB
 深草 2-2 トライルB
 深草 6-3 トライルB

トライルさんにA,Bの2チームお世話になりTM三昧でした。

1人から2人、2人から3人が連動して少しづつ攻撃できるようになってきて
ちょっとずつ練習で取り組んでいる事がでてくるようになってきました。
数人が連動しながら攻撃・守備ができ、その中で個人で打開できるようになればもっと
自由でおもしろいサッカーになると思います。

今日のMVPは、3番・・・期待通りのプレーをしてくれました!!!
        16番・・・常に先を考えながらプレーしています。クレバー!!!

今日はたくさんの試合、トライル様ありがとうございました。
また極寒の中、たくさんの応援ありがとうございました。

2016.01.23 12:26 | 固定リンク | 32期生