U-10 連盟交流大会
2016.04.30
@太陽が丘 第2球技場

深草 1−1 修学院
深草 0−0 宇治翔
深草 2−2 三室戸



2016.04.30 22:21 | 固定リンク | 33期生
U11 東南ブロック 1部リーグ 第2節
2016.04.30
2016.4.30
@みどりヶ丘第3グランド

15-5-15

深草A 0-0 音羽川
深草A 2-1 鳳凰

基本的な部分である”走る”ことができていない選手が何人かいる為、何度も決定的場面を作られ
相手コーチからも絶賛してもらったGK・DFのファインセーブ・カバーで助けられた2試合でした。

8人制のサッカーは1人でもさぼればまわりの選手に負担がかかります。
サッカーはチームスポーツです。
チャレンジしたミスは、みんなでカバーしあえばよいですが、
さぼった選手のミスをカバーしつづけるのとは違います。
※さぼってどんどん上手くなった選手は聞いたことないです。
試合はいつも全力で楽しんでほしいと思います。

目標にしている勝点・得点・失点を達成できるように残り2節がんばりましょう!!!

MVP:⑪ 以前は守備をよくさぼってましたが、危険な場所にいちはやく戻ってよく走れてました。

保護者の皆様、あつい応援ありがとうございました。※応援をして下さいね~

2016.04.30 09:19 | 固定リンク | 32期生