U11 東南ブロック 2部リーグ 最終節 
2016.05.28
みどりヶ丘 第3グランド

深草B 0-5 大宅
深草B 1-2 醍醐

今日で東南ブロックU-11 2部リーグの全試合が終了しました。

通算成績 2勝2分2敗 

最終順位 4位(7チーム中)

前節迄は絶好調で2位につけていましたが、この時期学校宿泊行事で人数ぎりぎりでの試合にのぞむこととなりましたが、当日の朝、体調不良もあり人数不足で第一試合を棄権することに・・・
体調が悪いにもかかわらず第二試合に駆けつけてくれてキックオフできました。
当然キックオフ後にすぐに1人ベンチへ戻り、7人での戦いとなりました。
1人少ないことも感じさせず、出場してくれた選手はみんな100%以上の力を出してくれ勝ってもおかしくない
内容の試合をしてくれました。両コーチ、みんなの必死のパッチのがんばりに魂揺さぶられました。

今回のリーグ戦を通して、Bチームは本当に、技術面・精神面共にすごく成長を感じました。
まず、第1節に2連勝できたのが大きかったと思っています。
自分達もがんばったら勝てることを体験でき、それが自信となって更に努力して成長していったと思います。
勝ちながら成長できたチームだと思います。

Bチームの選手、よく最後まで戦いました!!!※保護者様も・・・・熱い応援でした

2016.05.28 12:57 | 固定リンク | 32期生
U11 東南ブロック 1部リーグ 最終節
2016.05.28
2016.5.28
@みどりヶ丘第二グランド

深草 1-0 羽束師

フレンドリー
深草 3-1 三室戸

今日で東南ブロックU-11 1部リーグAの全試合が終了しました。

通算成績 5勝1分1敗 

最終順位 1位(8チーム中)

最終他力本願で1位通過でき、後期は府リーグで戦えます。
個々のレベルをさらにあげて、府リーグでおもっきり楽しめるように日々取り組んでいきましょう。

ブロック優勝おめでとう!!! よく戦いました!!!※保護者様も・・・

2016.05.28 12:33 | 固定リンク | 32期生