全日本少年サッカー京都府大会 3回戦
2017.11.12
@太陽ヶ丘球技場

vs木津 1-1 PK1-2 ●

この大会、『本気で・楽しんで・勝つ』をモットーにのぞみましたが、残念ながら3回戦敗退となりました。
本気で・楽しんで・・・までは、言うことなしの持ち味を存分にだしてくれた最高のゲームでした。

また勝つことはそんなに甘くはないことを選手・スタッフ共にも...思い知りました。
勝つことの難しさ・・・勝つにはその日の調子だけではない。勝つには、日頃のTR・TMへの細かな意識の積み重ねと習慣が大事なんやと

まあ本気で楽しんだんで!!!何か掴んでくれたんちゃうんかなと思ってます。

最後に保護者の皆様、いつも熱い応援ありがとうございました。
選手達は、よく頑張ってくれました!!!





やっぱり第一選択はドリブルやな



1学年上でも1対1は負けへんかったな



中盤で攻撃の目をよく防いでたな



サイドを切り裂いてたねー



作戦通りのコーナー何回もチャンスをつくったね



キャプテンが堅ーいゴールをねじこんだ瞬間

勝利の神様~微笑んでくれんかったー
2017.11.12 12:46 | 固定リンク | 32期生
U-10 京都FC下鳥羽招待TM
2017.11.12
2017/11/12
京都FC下鳥羽招待TM
@南殿グランド

【参加チーム】
◇京都FC下鳥羽
◇西野サッカースポーツ少年団

【試合結果】
(15-5-15)
第1試合
深草 1-1 西野

第2試合
深草 3-0 下鳥羽


京都FC下鳥羽の皆様、招待いただき誠にありがとうございました。
また対戦いただきました、西野サッカースポーツ少年団の皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。
2017.11.12 12:33 | 固定リンク | 34期生
U11 FC草津招待TM
2017.11.12
@草津小学校グランド

深草 3−2 大山崎
深草 0−1 瀬田東



深草 0−2 FC草津
深草 0−3 志津





『FC草津』の皆さま、ご招待していただき誠に有難うございました。




2017.11.12 10:06 | 固定リンク | 33期生