U-9 第2回 JFPM CUP HIGASHIOMI 1日目
2017.12.09
第2回 JFPM CUP HIGASHIOMI

日時 平成29年12月9日(土)

場所 滋賀県東近江市布引運動公園陸上競技場
  (布引グリーンスタジアム・多目的グランド)


1日目 変則予選リーグ3試合

U-9は12チーム参加 AグループとBグループに分かれて予選

【Aグループ】
青山ジュニアフットボールクラブ
長等スポーツ少年団サッカー部
A.Z.R(アッズーロ)
SAKURA UNITED F.C ガールズ
NINO☆FC
深草少年サッカークラブ


試合時間 12分‐3分‐12分 


深草 0-4 A.Z.R 

深草 2-0 SAKURA

深草 1-4 青山

予選リーグ結果

Aグループ4位



2017.12.09 23:24 | 固定リンク | 35期生
U-12地区リーグ 最終節
2017.12.09
@西宇治公園グランド
15分ハーフ

 深草 0-1 大塚
 深草 0-0 伊勢田

地区リーグチームも最後の8人制の公式戦。
今日2連勝すれば、他の勝敗にもよりますが優勝の望みがある2試合。
1試合目、相手チームのかたい守備をなかなか崩せずシュートもほとんど打たせてもらえませんでしたが
守備は体を張ってなんとか踏ん張っていましたが、後半にきれいにミドルシュートを決められて失点。
何とか追いつこうと攻撃に出ますが・・・シュートの意識が薄かった1試合目でした。

最終戦、選手,スタッフ、保護者共に勝って終わろうと気合入りまくってた深草ベンチでしたが
なかなか得点が奪えず、アディショナルタイムにゴール前でフリーキックをもらい入れば勝利と
最高潮の盛り上がり、こぼれ球に反応してキーパーと1対1となりましたが、無情にもオフサイド~ほんまか~
引分に終わりましたが、最後にいい試合をしてくれたと思います。

いつもホームちゃうかと思わせてくれる熱い応援をしてくれる保護者の皆様ありがとうございました。




まずはボールタッチで足元アップ


さあ始まるぞ~


前があいたらまず仕掛ける


公式戦最後の円陣!!!


あいてをおびき出してかわすー


ダブルタッチしまくりやったな
2017.12.09 13:00 | 固定リンク | 32期生