U-8 下鳥羽キッズ サッカーフェスティバル
2018.03.25
@鳥羽離宮公園(南殿グラウンド)
8分-2分-8分(6人制)

①深草0-3比叡

②深草0-2西山

③深草0-5西京極

④深草0-1下鳥羽




京都FC下鳥羽様本日は御招待頂き誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2018.03.25 22:05 | 固定リンク | 37期生
U-10 平安ロータリーカップ
2018.03.25
2018/3/25
【平安ロータリーカップ】
@岩倉東グラウンド

【参加チーム】
Aグループ
・京都らくほく少年サッカークラブ
・甲南フットボールクラブ
・南つつじ少年サッカークラブ
・音羽川サッカークラブ
Bグループ
・深草少年サッカークラブ
・舞鶴少年サッカークラブ
・和邇フットボールクラブ
・京都大塚サッカー部

Bグループ
第1試合
深草 1-0 舞鶴
勝ち

第2試合
深草 3-0 大塚

深草 0-2 和邇

【グループリーグ結果】
グループリーグ2位で3位決定戦


【3位決定戦】
深草 0-2 音羽川
負け

【結果】
全8チーム中4位(敢闘賞)




対戦頂いたチームの方々誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2018.03.25 19:27 | 固定リンク | 34期生
32期生卒団試合・卒団式
2018.03.25
今日は、32期生の卒団試合・卒団式でした。※親父も卒団式
卒団試合では、親子サッカーを存分に楽しみました。

絶対に負けられない  vs親父+スタッフ
感謝の気持ちを込めて vs親母

ほんとに快晴で絶好のサッカー日和でした。
深草グランドでの練習はこれで最後なりますが、いつでも遊びにきて下さいね。

本当に選手達と一緒に、日常生活では味わうことのできない
◎真剣勝負の緊張感
◎勝利の喜び
◎負けた時の悔しさ
◎ボールを蹴る楽しさ
◎サッカーの面白さ
を改めて教えてもらった4年間でした。
本当にたくさんのいい思い出を頂きました。
ほんまに楽しかったです。ありがとう。
そして保護者の皆様、ほんとに多大なご協力ありがとうございました。感謝しかありません!!!

次のステージでもおもっきりサッカーを楽しんで下さい。
スタッフは、一生君達の事を忘れることはないし、これからもずっと君達のことを応援してるから・・・









































2018.03.25 12:27 | 固定リンク | 32期生