U-7 長岡京SS招待クリスマスカップ
2018.12.24
@長岡第六小学校

8人制 10分_2分_10分

【参加チーム】
 塚原サンクラブ
 フォルテFC
 西京極JSC
 深草SC
 長岡京SSP
 長岡京SSY

【試合結果】
 第一試合
 深草 0‐9 フォルテFC

 第二試合
 深草 1‐1 長岡京SSY

 第三試合
 深草 0‐2 長岡京SSP

 第四試合
 深草 0‐1 塚原サンクラブ

 第五試合
 深草 3‐0 西京極JSC














本日のMVP



一試合一試合と着実に成長が見られます。この日もボールを貪欲に追いかけ、負けないという気持ちがプレー随所に見られました!また、対戦したチームのプレーを見て、とても刺激を受けた子ども達。その気持ちを忘れずに、もっともっとたくさんボールを触ってみんなで高め合っていこうね!!これからもみんなの成長・活躍がとても楽しみです。全員が一生懸命プレーをし、充実したクリスマスカップになりましたね。

招待してくださった長岡京SSの皆様、ありがとうございました。対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2018.12.24 17:00 | 固定リンク | 38期生
府リーグ公式戦 第5節
2018.12.24
2018/12/24
府リーグ公式戦 第5節
@太陽が丘A

【試合結果】
第1試合
深草 3-1 大住
第2試合
深草 4-0 醍醐A

対戦頂いたチームの方々誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2018.12.24 13:21 | 固定リンク | 34期生
U-9 下鳥羽キッズサッカーフェスティバル・クリスマス大会
2018.12.24
2018.12.23
@鳥羽離宮公園(南殿グランド)
7人制、10-2-10

① 深草 0vs1 御蔵山

② 深草 4vs0 西野

③ 深草 0vs0 下鳥羽

④ 深草 0vs2 桂坂

⑤ 深草 3vs2 伏見







クリスマスプレゼントを主催者からいただきました。お菓子のツリー。子供たちも大喜び!



本日のMVP!



主催チームの京都FC下鳥羽様,本日はご招待いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2018.12.24 07:50 | 固定リンク | 36期生