U12 A.C.infini 招待TM
2020.07.05
開催日 令和2年7月5日(日)

場所 i field(亀岡市:大堰川北岸河川敷公園)

試合時間 15分‐5分‐15分

【試合結果】
深草 3-1 アンフィニ
深草 0-0 アンフィニ
深草 4-2 アンフィニ











A.C.infini 様 ご招待ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
2020.07.05 22:42 | 固定リンク | 35期生
U-9 ズイーガTRM
2020.07.05
開催日 令和2年7月5日(日)

場所 樫原小学校

【試合結果】
試合時間 15分-5分-15分

深草 7 - ズイーガ 1
深草 6 - ズイーガ 3
深草 6 - ズイーガ 1



コロナの影響で自粛期間を経てあまり練習も出来ないままの久しぶりのTRM。
新しい学年になり、試合時間も一気に長くなり選手達の体力もかなりきつかったと思います。
ですが、去年までの各選手達とは違い、諦める事なくきつく体が思い通りに動かない中、よくボールを追いかけ続けてくれたと思います!






選手達には暑さに負けない体力をつけて、今年度も目一杯、サッカーを楽しんでもらえたらなと思います。



ご招待頂きました、ズイーガサッカークラブの皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

2020.07.05 20:45 | 固定リンク | 38期生