U-9 ウエストカップ
2020.09.05
開催日 令和2年9月5日

会場 今津総合運動公園

試合時間 15-5-15(8人制)

【試合結果】3位
・深草 4 - 京都ウエスト 0
・深草 0 - 暁FC 5
・深草 4 - レボナ滋賀 1

この夏何回か、試合に参加させて頂きましたが、今日が一番、暑く選手達には厳しい天気だったと思います!

厳しい状況だからこそ、誰の話しでもしっかり聞いて、声を出したり仲間を信じてボールを繋げたり、それぞれがチャレンジして試合に挑んでくれたらいいな!と感じました。





まだまだ暑さ続きそうですが、練習も頑張ろう!



ご招待頂きました、今日ウエスト様、対戦くださいましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2020.09.05 23:16 | 固定リンク | 38期生
U12 セレマカップ第53回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ第1節
2020.09.05
開催日 令和2年9月5日(土)

場所 下鳥羽公園球技場

試合時間 20分‐5分‐20分

【試合結果】

深草 3-3 物部

深草 5-1 加茂


ようやくリーグ戦スタートです

上々の滑り出しではないでしょうか

コロナ禍、順調に選手たちがリーグ戦を行えますように
選手・保護者様 感染対策にご協力下さい





試合前 ケガをしないようしっかりとストレッチ


リラックス出来てますね










キャプテンインタビュー♪試合より緊張したかな?




対戦して頂いたチームの皆様今後ともよろしくお願いします
応援に来て下さった保護者様ありがとうございました
2020.09.05 13:17 | 固定リンク | 35期生