U-9 ジョイフルFCTM
2020.11.01
開催日 令和2年11月1日

会場 島本河川敷グランド

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】
深草 - ジョイフルFC
・ 2 - 2
・11 - 0
・ 6 - 3
・ 1 - 1
・ 1 - 1(10分ハーフ)

久しぶりの試合は公式ユニフォームでの試合となりました。


今までだったら、先制点を取られたらチームが一丸となって、守りに徹してしまっていた試合も、取られたら取り返しに行く攻めの姿勢で最後まで諦めない姿がとても印象的でした。



思い思いの背番号を付けて試合に挑む選手達の成長をこれからも応援して行こうと思う大人達でした!



ご招待頂きました、ジョイフルFC様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2020.11.01 21:30 | 固定リンク | 38期生
U12 第39回近畿ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 2日目
2020.11.01
開催日 令和2年11月1日(日)

場所 ダイセル播磨光都サッカー場(第2グラウンド80m×50m)


試合時間 20分‐5分‐20分

【リーグ試合結果】

深草 2-0 白浜
深草 4-0 摂西西

【Aブロックリーグ戦結果】

準優勝


日の出前!早朝のラジオ体操!


お世話になったホテルに挨拶をして出発!















主催されました兵庫県スポーツ少年団サッカー専門部会様 誠にありがとうございました
2日間 帯同して頂いた保護者の皆様 急な段取りから最後まで誠にありがとうございました
お陰様で全日前ですが 素晴らしいサッカー環境の中 よい結果を残せました
今後ともよろしくお願いします
2020.11.01 14:11 | 固定リンク | 35期生