U-11 北上支部交流戦
2021.06.27
日時 令和3年6月27日(日)
会場 岩倉東公園

① 深草 3-0 ランファン
② 深草 5-2 紫
③ 深草 1-1 修学院Y

選手達、帯同者の皆様、朝早い集合からお疲れ様でした。
この2日間の試合で大きな収穫と、チームとしての課題もみえてきたと思います。
選手一人一人が、自信と、信頼を持って、目標に向かい!! 成し遂げてくれたらいいなと思います。
いよいよ来週は公式リーグの再開です。
今まで練習してきた力を出し切っていきましょう!!






 

















ご招待、対戦して頂きましたチームの皆様、朝早くから運営、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.06.27 23:20 | 固定リンク | 37期生
U-8 伏見JSC招待 TM
2021.06.27
開催日  令和3年6月27日(日)
会場   宇治川公園
試合時間 10分-4分-10分

試合結果
① 深草SC 2-3 吹田クラブ
② 深草SC 1-0 伏見JSC
③ 深草SC 7-1 トライルSC

コロナの影響で自粛期間があり、待ちに待った2年生単独としての初試合!!
ドリブルの運び、パスの繋ぎ、フィジカルの強さ等、色々な成長を感じさせる試合でした!























ご招待して頂いた伏見JSC様
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2021.06.27 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-12 連盟交流試合
2021.06.27
開催日 令和3年6月27日

会場 岩倉東公園

試合時間 15-5-15(8人制)

深草 0- 1 ランファン

深草 1- 2 修学院

深草 1- 3 山階











対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
2021.06.27 20:25 | 固定リンク | 36期生
U-10 深草招待試合 トレーニングマッチ
2021.06.27
開催日 令和3年6月27日(日)
場所 久我橋少年サッカー場
試合時間 15分–5分–15分

深草 1−0 太秦
深草 1−0 伊勢田
深草 4−3 太秦
深草 6−0 伊勢田

久しぶりの試合でした
天気予報では曇りでしたが生憎の雨で悪天候での開催となりました
ぬかるみの中、前半は思うようにボール運びがいかずロースコアでした
4年生になってから特にチームプレイを中心としたパスワークも監督からの檄が飛ぶ中、意識して出来ている選手もいたように思います




設営も選手たち自身で考えながら線も引けるようになってきてます


ご参加頂いた太秦サッカー少年団様、伊勢田SC様、悪天候の中半日ありがとうございました‼︎
設営協力いただいた保護者の皆様、選手共にお疲れ様でした
今後ともよろしくお願いします
2021.06.27 18:49 | 固定リンク | 38期生