U-11 御蔵山グーニーズ招待TM
2022.02.11
開催日 令和4年 2月11日 (祝)

会場 御蔵山小学校

試合時間 15分-5分-15分
【試合結果】
①深草 1-2 山階
②深草 5-0 御蔵山グーニーズW
③深草 0-2 御蔵山グーニーズR

明日は大事な試合です。
選手それぞれ、
どんな気持ちでスタートした??
どんな事を意識した??

久々の試合でもありました。
コロナの中、日々の状況変化、
誰も悪くありません。

その中スタートした今日の試合は悪くなかったと思います。
でも、チームとしての勢いのつく結果ではなかったのは事実。
各選手それぞれ、いろいろな思いがあると思います。
もう②ヶ月足らずで6年生、そこを話合って、今後に繋げて行きましょう!!

さぁー明日は日刊です。
気持ち入れ替え今できる力全てをぶちこめて行きましょう!!












ご招待いただいたグーニーズの皆様、対戦して頂いた山階の皆様、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2022.02.11 17:00 | 固定リンク | 37期生