U-11 深草招待TM
2022.07.10
開催日 令和4年7月10日(土)

会場 久我橋グランド

試合時間 15分−5分–15分

【試合結果】
深草 2−0 醍醐
深草 2−0 醍醐
深草 5−1 醍醐
深草 5−0 醍醐
深草 2−0 醍醐
深草 1−0 醍醐

今回は湿度も高く、体力が削られる気候の中の試合でした。

前で持ち過ぎてしまい、シュートモーションが取れないことや防せがれてしまうことが見られていました。

攻めの時はシュートで終われるように、早めに打つ姿勢とディフェンス陣も後ろからの攻撃参加があれば、もっと多くの得点のチャンスが増えるように感じました!

コーナーキックも多く、惜しいシーンがたくさんあったので、コーナーキックからの得点も近いうちに増えてきそうですね!

これからもっと暑くなりますが、熱中症には気をつけて頑張れみんな!

本日対戦して頂いた醍醐サッカースポーツ少年団様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願います。










2022.07.10 22:55 | 固定リンク | 38期生