U-8 S-LAB フェスティバル
2022.11.05
会場:S-LAB福知山

【8人制】12分-3分-12分
試合結果
グループリーグ
深草4-1福知山

深草9-1リノ
予選1位通過

準決勝
深草4-2末広

決勝
深草1-4MONOBE

本日は福知山での試合でした。
長距離移動でも疲れた様子もなく元気いっぱいの子供達。



グループリーグでは2戦とも先制点を許す展開でしたが見事な逆転勝利!

トーナメントでもグループリーグでの勢いそのままに勝ち上がり決勝に駒を進めました。













決勝では先制するも逆転負けとなり悔しくて涙を流す姿も見られましたが見事準優勝!!





この悔しさが次のステップアップに繋がると思います。頑張れ深草!



本日対戦して頂きましたチームの皆様、帯同頂きました監督、保護者の方々、ありがとうございました。
2022.11.05 20:00 | 固定リンク | U-09/41期性
U-10 4種リーグ 第9回 京都洛東ロータリーJFAサッカーリーグ 2022京都東南ブロックBグループ第4節(最終節)
2022.11.05
開催日  令和4年11月5日(土)
会場   太陽ヶ丘球技A
試合時間 15分-5分-15分
     
《試合結果》
深草 4-0 小倉
深草 1-0 下鳥羽
深草 2-4 巨椋B(FM)

本日はリーグ戦最終節でした。

何としても勝ちたい2試合!
3年生の助っ人にも来てもらい、挑んだ最終節⭐︎





スロースターターながら、徐々にペースをつかんだ1試合目。
終わってみれば4-0の快勝でした!





最終戦は、お馴染みの下鳥羽さん。
普段から切磋琢磨している相手と大接戦!
何とか入れた1点を、死守して勝てました!



フレンドリーマッチは、今回も強豪巨椋Bさん!
公式戦のプレッシャーから解放され、挑戦者の意気込みで勢いのある試合を見せてくれましたが、
まだまだ力の差は大きく、負けてしまいました...。
それでも、2点入れられた事は自信になったと共に、
「もっと強くなりたい」という気持ちを抱かせてくれた事でしょう!

今年のリーグ戦はグループ8チーム中2位で終了しました🥈



来年のリーグはまた強いチームと当たる事になり、成長を見せてくれるでしょう。
まだまだ、課題も残る余韻の中、頑張って結果を残した事は思いっきり褒めてあげたいですね!!

対戦して頂いたチームの皆様、帯同してくださった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
2022.11.05 15:31 | 固定リンク | U-11/39期生