U-10 深草主催 トレーニングマッチ
2023.07.02
日時:2023年7月2日(日)
場所:京都深草小学校グランド
試合時間:12-3-12分
試合形式:8人制

【試合結果】
深草SC VS 洛央フットボール2011
①1-0
②3-3
③1-0
④3-1
⑤5-0
⑥3-3








本日ご参加頂きました、洛央フットボール2011のチームの皆様ありがとうございました。
運営に携わっていただきました監督・コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします⚽‼️
2023.07.02 22:07 | 固定リンク | U-11/40期生
U-12 アンフィニ招待TM
2023.07.02
日時 2023年7月2日
会場 i field
試合形式 8人制20分-5分-20分
試合結果
深草 2-0 アンフィニ
深草 3-3 アンフィニ
深草 6-0 アンフィニ

30℃を超える真夏日の中、本日はアンフィニさんとトレーニングマッチでした。あまりの暑さに選手達も若干バテ気味で普段と比べ運動量が少なく、思うような試合ができなかった1日でした。これからこのような暑い中での試合が続くので、保護者含めて暑さに慣れていこーー!











招待して頂いたアンフィニ様本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


2023.07.02 16:52 | 固定リンク | 38期生
U-11 アンフィニ招待TM
2023.07.02
日時 20203年7月2日
会場 i field
試合形式 8人制 15分-5分-15分
試合結果
深草 0-1 アンフィニ
深草 0-2 アンフィニ
深草 2-2 アンフィニ
深草 0-4 アンフィニ

暑い日差しがグラウンドに照りつける中、
本日はアンフィニさんとのトレーニングマッチでした。
今日はメンバーも多く、いろいろな組み合わせを試す中で
新たな課題も見えてきました。
この暑さの中で、試合に向けての準備や試合後のケアの
大切さも感じられるようになりますね。まだまだ暑さはここからが本番。
しっかり体力をつけて頑張っていきましょう!











招待していただいたアンフィニ様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.07.02 06:03 | 固定リンク | U-12/39期生