Uー11 サマードラゴンカップ
2023.08.21
開催日 令和5年8月19日 土曜日
試合会場 竜王町総合運動公園
試合時間 12分ー3分ー12分

試合結果
予選リーグ
深草 2ー1 ヴォンゴーレ瀬田FC
深草 1ー0 高槻清水FC

順位決定戦 1位トーナメント
深草 0ー3 ダックSC
3位決定戦
深草 2ー1 吹三FC

 台風も過ぎ去り、また暑い日差しが照りつける中、U-11 サマードラゴンカップに招待していただきました。太陽が照りつける芝生のカーペットの上、、ではなく、ドーム場のピッチで快適に試合をすることができました。
 予選リーグは幸先良くゴールを決めるも、順位トーナメントになると、ゴールまでの道のりがなかなか遠く、準決勝は完封負け。。。
 もう一度戦う意識をもって臨んだ3位決定戦は全員が出場し、総力戦をものにして見事3位を勝ち取りました!











今回、招待いただきました高槻清水FC様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.08.21 20:47 | 固定リンク | U-12/39期生