U-9 トライル交流試合
2024.02.12
トライル交流試合

日時:2024年2月12日(祝)
場所:みどりが丘第3グラウンド
試合時間:15分-5分-15分
試合形式:8人制

【試合結果】
深草 6-1 トライル
深草 2-3 太秦
深草 4-1 桂坂
深草 2-1 桂坂

春の日差しが出てきて、少し暖かくなったかと思うと、少し日陰になったり風が出てくると、まだまだ寒い中での交流試合です。
ボールを持ったときに、素早い判断をする必要性や、中盤でのボールさばきによって、ゲーム展開が大きく変わる事を実感できる試合でした。
ボールを持ったときにどんなビジョンを描いて、どんな選択ができるか。その選択肢をたくさん持つためにどれだけ広い視野でゲームに望めているか。ゲーム中に必要な視点をしっかりと振り返る事ができたのではないでしょうか。
次の試合で、学んだことを、どれだけ活かせるか楽しみですね!











本日、招待頂きましたトライルサッカークラブの皆様、ありがとうございました。対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
2024.02.12 21:24 | 固定リンク | U-10/41期生