U-10 修斉サマーカップ
2024.07.20
開催日  令和6年7月20日
試合会場 三段池多目的グラウンド
試合時間 15分 - 5分 - 15分


<試合結果>
① 深草vs篠山 勝利
② 深草 vs伊名川 敗退
③ 深草 vs西山 勝利
④深草vs洛央 勝利



梅雨明け宣言後、暑い日差しの中カップ戦が始まりました!!

初戦は深草の持ち味を生かしたチームプレイで勝利!
このまま流れに乗れるかと思いきや2戦目に悔しい敗退…

失点後の気持ちの切り替えがなかなか難しく、チーム全体の今後の課題だな、と思いました。

それぞれがベストを尽くせず悔し涙を流しました。



…が、しかし、持ち前のポジティブ根性で3戦目4戦目と勝利を掴むことができました!


特に3戦目、4戦目の勝利は最近不調で悩んでいた選手や、
なかなか活躍の機会に恵まれなかった選手の得点で勝利を掴むことができ、とても価値のある勝利でした!


公式戦以降沈みがちだったチームの雰囲気もすっかり良い雰囲気に!


保護者一同もポジティブな声援を心がけました!!

後ろを振り返らず前向きに!


ミスは成功への第一歩。
自分のミスとどう向き合うか、
どう乗り越えるのかが大事。


選手達それぞれに次の課題へ向けチャレンジし、ステップアップしていってほしいです。


夏はまだまだこれから!

合宿のカップ戦に向けて暑さを吹き飛ばすポジティブパワーで、選手達、監督、保護者一同楽しんでいきたいと思います!!















招待していただいた修斉SC様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

本日対戦して頂いたチームの関係者様、
帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2024.07.20 08:17 | 固定リンク | U-10/41期生