U-10リーグ Bブロック三節
2020.11.23
日時:11/23(月祝)
場所:みどりが丘2

深草 7-0 翼W

久しぶりの公式戦でした。みんなで走り切り勝利できました❕公式戦も残り二節この調子で頑張りましょう。









対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2020.11.23 16:40 | 固定リンク | 37期生
U-8 京信プレゼンツ 京都キッズサッカーリーグ
2020.11.22
開催日 令和2年11月22日

場所 宝ヶ池フットサルコート

試合時間 10分-2分-10分(7人制)

【試合結果】
深草 1-7 修学院
深草 0-2 伊勢田
深草 1-0 修学院
深草 0-6 伊勢田










2020.11.22 18:11 | 固定リンク | U-12/39期生
京都建物杯 東南ブロック Uー11リーグ第4節
2020.11.22
開催日 令和2年11月21日(土)

会場 緑ヶ丘グランド

試合時間 15-5-15(8人制)

深草 0- 0 伏見
深草 4- 0 大宅

引き分けでリーグ戦の連勝がストップしてしまいましたが、
また次戦すぐに勝利し、落ち込みはなかったように見えました

やはり勢いがありますね!

次節でリーグ戦も最終です
選手のみなさん気を抜かず、有終の美お願いいたしますよ











2020.11.22 07:57 | 固定リンク | 36期生
U-10 エスフリーカップ
2020.11.14
場所:福知山フットボールフィールド

深草 1-4 ジョイフル
深草 2-3 舞鶴南
深草 0-1 物部

久しぶりに一回も勝てずに帰るカップ戦でした。できなかったことが多かった今回ほど学ぶことが多かったはずです❕できない部分としっかり向き合えるかが今後大事になってきます。受け入れてコツコツと明日の練習から努力していこう❕







招待して下さったチームと対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2020.11.14 20:51 | 固定リンク | 37期生
U-9 2020年度 山科支部・伏見支部サッカー大会
2020.11.14
開催日 令和2年11月14日

会場 桃山城グランド

試合時間 12分-3分-12分(8人制)

試合結果 12チーム中9位(ブロンズ優勝)
ブロック予選
・深草 1 - 花山 1
・深草 0 - 醍醐 2
ブロック3位でブロックリーグへ
・深草 2 - トライル 1
・深草 8 - 大塚B 0

久しぶりに参加出来た大きな大会、試合前から本部に並んだ、カップに盾にメダルを見た選手達は試合への気合いが入ったように感じました!



実際、各試合ではパスがうまく繋がらず、ゴールが決まらなくても、時間いっぱい諦めずにボールを追いかけている姿があるものの、まだまだ攻守の切り替えに時間がかかっている場面も印象的でした。



試合への姿勢もですが、自分が出ていない時も他試合を見る事、応援する事がとても大事である事にも気づいていってくれる事を願う帯同保護者達でした。





まだまだある伸び代に期待して応援していきます!



主催者の皆様、対戦くださいましたチームの皆様ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2020.11.14 20:39 | 固定リンク | 38期生