U-11 京都建物杯 府リーグ1部 後期 第3節
2022.11.19
開催日 令和4年11月19日(土)

会場 綾部西部グランド

試合時間 20分−5分–20分

【試合結果】

深草 0−1 大山崎

深草 2−2 物部


京都建物杯 第3節。

本日1回戦は大山崎戦、現在全勝中のチームとの対戦でした。
第二節では、得点がとれない試合が続いていました。
みんな一生懸命走り、チャンスをつくっていましたが、結果0-1で負けてしまいました。

2試合目、物部戦。
何度も戦ってきた相手です。先制点をとられてしまいましたが、1点を返し、何度も攻めていきました。
結果は2-2の引き分けに終わりました。

厳しい結果になりましたが、切り替えて
次も熱い全力プレーで勝利を目指して頑張れ深草!!

本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。











2022.11.19 13:51 | 固定リンク | 38期生
2022年度 JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会 京都府大会
2022.11.18


【開催日】令和4年11月13日(日)

【会場】下鳥羽グランド

3回戦
深草5-0古川

4回戦
深草4-0大住G

朝は晴れていたのに会場に着いた時から雨。

雨の中の試合にも関わらず、選手たちの集中力は最上級‼︎
しっかり守備でのカバーもチームで連携もでき無失点、全員サッカーでベスト8になることができました‼︎

準決勝は去年と同じ対戦相手‼︎
36期のリベンジ、自分達の記録更新‼︎
サンガスタジオでサッカーをしたいと言ってくれている5年生のためにも、全力で全集中して臨んでもらいたいです‼︎



2022.11.18 02:41 | 固定リンク | 37期生
U9 桂川カップ
2022.11.12
開催日  令和4年11月12日(土)
会場   京都市立桂中学校グランド
試合時間 15分ハーフ

予選リーグ戦
 深草 3-0 修斉
 深草 1-2 桂川
 深草 7-0 大塚
予選1位

決勝戦
 深草 6-3 ジョイフル

試合結果 優勝 

今日は桂中学校で試合でした!
40期の選手達ゎ先制すると
気が緩むのかすぐ点数を返され
気持ちよく勝利!と言う試合が少ないので
見ているこちらもヒヤヒヤします。

優勝が決まった時のみんなの笑顔
何よりの宝物です♡

これからも失敗を繰り返して

成長していこー頑張ってこー40期!











招待して頂いた桂川JSCの皆様、
対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
2022.11.12 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-8 大住招待カップ戦
2022.11.12
会場:木津川運動公園
試合時間:12分-3分-12分
    15分-5分-15分

試合方法:8人制

試合結果:

深草 0-5 大住
深草 0-4 箕面豊北

3位通過
深草 3-1 久御山

結果5位

試合が続く中
『夏?』と思うくらい暑い中汗をかきながら1日、頑張りました♬







自分達のリズムが取れず、相手のペースに揉まれると自分のポジションや距離感が近くなり、だんこサッカーになり相手にスペースを作ってしまい点を取られてしまうというプレーをたくさん見受けられました。





最終試合、
いつも通りの掛け声や勢いが出てると先制点を取られても自分たちのサッカーを楽しむ気持ちがもてたように思えます‼︎






すごく勉強になった試合でしたね(^ ^)



もっともっと
サッカーを知り
サッカーを学び
サッカーを楽しもう‼︎

招待して頂いた大住様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2022.11.12 18:06 | 固定リンク | U-10/41期生
JFA 第46回全日本U-12 サッカー選手権大会 京都府大会
2022.11.10
JFA 第46回全日本U-12
サッカー選手権大会
京都府大会

【試合会場】
伊佐津川グランド

【1回戦】
深草11-0綾部中筋

【2回戦】
深草6-4山吹

ゴールラッシュの初戦に、2回戦も調子よく始まった試合ですが、後半猛攻撃を受けました。

次の試合はそう簡単にゴールを破ることはできないかと思いますが、今目の前で起こるサッカーに集中して、勝利に繋げていってもらきたいです。
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。







2022.11.10 19:22 | 固定リンク | 37期生