U-12 セレマカップ第56回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ第ニ節
2023.04.23
【開催日】2023年4月23日
【会場】洛西浄化センター
【試合時間】20分-5分-20分

【試合結果】
深草 1-1 トライルR
深草 1-1 大住G

(フレンドリーマッチ)
深草 2-0 大山崎

幸先よく先制するも後半に追いつかれ引き分け。
昨年のリベンジならず!

この4試合中々勝ちきれず
決めれるところで決めないとそーなるということを痛感しました。

練習でもしっかり試合を意識して練習していこう。













対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2023.04.23 19:23 | 固定リンク | 38期生
U11 大住主催TM
2023.04.22
開催日  令和5年4月22日
試合会場 椿本チェーン構内グラウンド
試合時間 15分 - 5分 - 15分

試合結果
① 深草 2-0 西京極A
② 深草 1-2 西京極B
③ 深草 0-6 西京極A
④ 深草 2-1 西京極B
⑤ 深草 3-3 大住







暑い中での試合で体力的にとても厳しかったですが、良い試合ができる時とそうでない時の落差が大きい事が課題だと思います。強い相手に押し込まれる展開の時こそ、みんなで声を出して戦おう!頑張れ39期のみんな!

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

2023.04.22 22:04 | 固定リンク | U-12/39期生
U-12 深草招待TM
2023.04.16
日時 2023年4月16日(日)

会場 久我橋少年サッカー場

8人制 15分-5分-15分


試合結果

深草 2-0 醍醐
深草 6-0 醍醐
深草 9-1 醍醐
深草 8-1 醍醐

不安定な天気な中、醍醐FC様とのトレーニングマッチでした。
来週の公式戦に向けてしっかりとチームとして戦っていきましょう。















対戦して頂いた醍醐FC様、本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

2023.04.16 22:15 | 固定リンク | 38期生
U11 北上交流戦
2023.04.09
開催日  令和5年4月8日
試合会場 丹波自然公園補助競技場
試合時間 15分 - 5分 - 15分

<試合結果>
① 深草 3-0 西陣中央A
② 深草 3-1 下六





あいにくの天気でしたが、試合への入り方も良く、みんな声も良く出ていました。よく走れていました。
今日のような戦い方が出来れば強い相手とも良い試合が出来ると思います。

来週からはいよいよリーグ戦がスタートします。
今日みたいにチーム全員一丸となって戦っていきましょう!頑張れ39期のみんな!

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.04.09 20:40 | 固定リンク | U-12/39期生
U-10大住カップ
2023.04.09
日時 令和5年4月8日(土)
会場 田辺木津川運動公園
試合時間 15-5-5分
試合形式 8人制 予選リーグ 順位戦

【試合結果】
予選リーグ
VS 加茂  0-1
VS 大住W 3-1
VS 竜王 0-3
3位通過 4チーム中

【順位戦】
VS 箕面豊北 2-1
5位 8チーム中

春嵐、風の強い中での試合でしたね.。o○
『トラップ&パス』意識してレベルアップを目指しましょう‼️













招待して頂きました大住SSS様、対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします‼️
2023.04.09 08:19 | 固定リンク | U-11/40期生