U-12 セレマカップ第56回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ第一節
2023.04.08
【開催日】2023年4月8日
【会場】下鳥羽球技場
【試合時間】20分-5分-20分

【試合結果】
深草 1-2 比叡A
深草 0-2 葵R


本日、セレマカップ開幕しました!
残念ながら2連敗のスタートとなりました。改めて、府リーグの難しさを痛感すると共に気持ちを切り替えて次節へ向けて準備していくしかありません!がんばれ38期‼︎













対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2023.04.08 17:19 | 固定リンク | 38期生
U-9 DCMセントラルTM
2023.04.08
開催日  令和5年4月11日(土)
会場   守山市地域総合センター
試合時間 12分x6本

《試合結果》

深草0-1 DCM
深草2-0里東
深草2-0愛知
深草0-1 DCM
深草1-2里東
深草3-1愛知

本日は初めて滋賀県での試合!
先週の春の始まりを感じさせる暑さとは一転、春の嵐での1日でした。

監督からの課題「ブルドーザドリブルしない」

全試合を通して、自分が動き易いスペースがある時は、意識しながらボールを広いスペースに動かす事が出来ていました。

反省点は試合ごとに少しずつ改善があり、これからの1年が楽しみなチームです。


  









ご招待いただきましたDCMさま、対戦していただきましたチームの皆様、帯同していただきました監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!!
2023.04.08 11:37 | 固定リンク | U-10/41期生
U-12 丹の国少年サッカーフェスティバル
2023.04.02
日時 令和5年4月2月(日)

会場 綾部市総合運動公園

試合時間 8人制(15分-5分-15分)

[試合結果]
予選リーグ

深草 1-1 比叡
深草 6-0 綾部
深草 2-0 ズイーガ

予選1位通過

決勝
深草 0-3 フォレスト

結果 準優勝

桜が満開の中での開催でした。いよいよ最終学年スタート!
リーグ開幕前の試合で準優勝と好スタートをきれました。
来週末はいよいよセレマカップ開幕します。38期!今年度も全力で応援していきます。
ラスト1年!ミスを恐れずに!積極的に!笑顔で楽しみながら成長していこう。













綾部フリーゲンフースバルクラブ様
本日はご招待頂きありがとうございました。
対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

2023.04.02 19:12 | 固定リンク | 38期生
U-10SNスプリングカップ
2023.04.02
日時 令和5年4月1日土曜日
会場 園部多目的グラウンド
試合時間 15-5-15分
試合形式 8人制 総当たりリーグ戦

【試合結果】
VS 花山  0-0
VS 園部  3-0
VS 西京極 1-0
VS 修学院 1-1

優勝🏆️ 5チーム中

サクラ舞散るグラウンドでU-10最初のカップ戦、
良い結果でスタート出来ましたね✨















招待していただきました園部フットボールクラブ様および西京極ジュニアサッカークラブ様、また対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!!
2023.04.02 13:22 | 固定リンク | U-11/40期生
U-11 SNスプリングカップ
2023.04.01
開催日  令和5年4月1日
試合会場 園部多目的グラウンド
試合時間 15分 - 5分 - 15分

<試合結果>
① 深草 0-4 花山
② 深草 0-1 西京極
③ 深草 1-0 園部
④ 深草 2-4 修学院

うららかな春の陽気と共に、新年度がスタートしました。今日からU-11(新5年生)としての活動です。











強豪チーム相手に、出来た部分と出来なかった部分があったと思います。
1つ1つの課題に向き合って、しっかり練習して、いつか今日勝てなかった相手に勝てるようになろう!
頑張れ、39期のみんな!

招待していただいた園部フットボールクラブ様および西京極ジュニアサッカークラブ様、また対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.04.01 20:28 | 固定リンク | U-12/39期生