玉垣カップ(三重県)
2017.12.10
@大日本住友製薬㈱鈴鹿工場 グラウンド
15分ハーフ

予選リーグ
 深草 1-1 川越(三重)
 深草 1-2 玉垣(三重)
 
 結果予選リーグ3位

順位決定戦
 深草 8-0 膳所(滋賀)

 12チーム中 9位

今日は、久しぶりに全員参加でカップ戦!!!
チャンスは多いけど決めきれないパターンにどっぷりはまった予選リーグ。
ゴール前での落ち着きとアイデア不足。
シュートもドリブルと一緒でキーパーの逆をついたり、タイミング外したり、また抜き狙ったり、おもっきりうったりと色々しないと入らないよー

順位決定戦は、色んなパターンでゴールできて観ていても楽しかったかな。
相手の強度があがった時でもできるようにもっともっとテクニックをみがきましょう。

ご招待頂きました玉垣少年サッカー団の皆様、たくさんのお気遣いありがとうございました。
また交流させて頂けますように宜しく御願い致します。


開会式~すでに予選3位~


くるり、くるりと相手を抜きまくってたな


成長を感じた1日でしたよ


雰囲気でてる時は、ゴールも決めるよね


はじめて見た!!! お父さんが優秀選手でした
2017.12.10 13:20 | 固定リンク | 32期生