U-12羽束師カップ
2017.12.17
@洛西浄化センター
11人制 15分ハーフ

予選リーグ
 深草 0-1 桂川
 深草 0-2 トライイル
 深草 1-0 長岡JFC

 結果予選3位

順位決定戦
 深草 2-1 野町
 結果 5位(8チーム中)

今日からサンガカップに向けて11人制サッカー!!!
今日は、ピッチは8人制より少し大きめ、少年ゴールでしたが、
本番は、大ピッチ、大ゴールどうなるのか楽しみです。

羽束師JFC様、いつもお誘いありがとうございます。


11人制のはじまりはじまり


パスセンス上がったよなー


11人制、キーパーが一番対応が難しいよね!!!


見た目で多いよね


ダブルタッチでかわすかわす 雰囲気でてきた


今日もきれきれのターンでかわすかわす


チャレンジしたら抜けるテクニックはもってるねんで


チャレンジしたら抜けるテクニックはもってるねんで


雰囲気抜群に出て、ゲームメークできてたな


この最後の一足がピンチを防ぐねんな


最終ラインからガチンコ勝負するんか?


よくサッカー知ってる!!!あんたがチームMVP
2017.12.17 14:37 | 固定リンク | 32期生