JFA 第44回全日本U-12サッカー選手権大会 京都府予選
2020.11.14
令和元年11月14日(土)


場所 下鳥羽公園球技場


第3試合 深草 4-3 大塚

第4試合 深草 0-5 東舞鶴


ここまで勝ち上がって来れたのは、選手皆が頑張って来たからです。
しかしながら、相手選手もこの日に向かって練習して準備して来たのだから負けたのは
やっぱりその差なのかな。
緊張で実力が出せなかった選手、強い相手にいつも通りにできなかった選手
気迫あふれるプレーをしても結果が出なかった選手 試合に出れなかった選手
それぞれに課題があり、今後の大きな成長へとつながる全日でした
終わったわけではなく、通過点!心も技術も体も成長させて次へと進もう!




















応援に来てくれた選手・保護者・スタッフの皆様 誠にありがとうございました!
卒団まで府リーグ サンガカップなどまだまだ続きます。引き続き選手たちへの
ご声援ご協力よろしくお願いします
2020.11.14 00:07 | 固定リンク | 35期生