U-10 第3回深草ミニカップ
2022.07.24
開催日  令和4年7月24日(日)
会場   桂川緑地久我橋東詰少年サッカーグラウンド
試合時間 15分1本

《試合結果》
深草0-0 下鳥羽
深草1-0 下鳥羽
深草0-0 洛央
深草0-0 洛央
深草0-2 SPORT FC
深草0-0 SPORT FC

4チーム中3位

少し久々の主催カップでした。

本日は8人でのフル参加。
主催カップでの優勝がまだない中、
『今日こそは!!!!』
と気合を入れての一日です!











15分1本を一つのチームと2本ずつ行う中、
どのチームもなかなか点数が入りません。

それでも毎週暑い中頑張って練習してるだけあり
暑さにも強くなっており、脱落せずにフル出場で頑張りました⭐︎

最近はポジションもいろんなパターンで試しているので
不慣れなポジションで苦戦する場面も見られましたが、
みんな、それぞれ頑張れたね!

いろんなポジションを経験する事で、普段見えない景色が見えた事でしょう。
それが仲間を思いやり、プレーにつなげられると信じています!!

参加していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.07.24 18:21 | 固定リンク | U-12/39期生