U-10 第28回京都伏見少年少女サッカー大会
2022.11.27
開催日  令和4年11月27日(日)
会場   アクアパルコ洛西(洛西浄化センター)
試合時間 15分-5分-15分

《試合結果》
深草 3-0 下鳥羽
深草 8-0 伏見
深草 0-2 センバーツ

Aブロック 2位

3位決定戦
深草 2-1 醍醐

本戦 3位

PK戦トーナメント
深草 4-2 伏見
深草 5-4 下鳥羽
深草 5-3 センバーツ

PK戦 優勝

二日連続、早朝出発!
本日はお馴染みの顔触れの中、伏見支部総出の大会でした!







お互いの力量を分かっての大会で、『優勝』を取りにいった今日。

勝ちにこだわって、最初2戦は上手くいきましたが、
チームメイトもいるセンバーツさんとの試合。
5・6年生が主力の女子チームとの圧倒的体格差に、どうすればいいか分からず無念の敗北...

昨日と大きく違ったのは、ここでみんなが涙するほど悔しかったこと。

こんなに悔しがる子供達を見たのは初めての事で、
負けは悔しかったものの、「何かターニングポイントになるのでは」という予感さえある様子でした。

そして迎えた3位決定戦。

お互いに、悔しい敗北をした後の緊張感のあるいい試合!
先制を許したものの、前半最後で追いつき、後半で逆転!!

悔しさと嬉しさの入り混じる3位のトロフィーをいただきました🥉





今日はPK戦トーナメントもあり、
初めての経験でしたが、誰一人枠から外さず
キーパーも何度もナイスセーブを見せてくれ
結果は優勝🏆

大満足な結果とはいきませんでしたが、
本当に本当に!良い経験をさせていただきました!!!

対戦して頂いたチームの皆様、
帯同してくださった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.11.27 18:50 | 固定リンク | U-11/39期生