U-8 第8回サン・クロレラpresentsすまいるキッズ交流戦
2022.11.26
11/26(土)
第8回サン・クロレラpresentsすまいるキッズ交流戦

会場:宝ヶ池スポーツ広場
試合時間:12分ハーフ
    
試合方法:7人制

試合結果:

深草 4-2 AC gloria
深草 7-0 朱六
深草 1-4 暁

新たにメンバーも加わり、試合に挑ませていただきました!!
特別ルールなどに苦戦しながらもボールに向かいました。









試合を見ていて思ったこと、、、
試合だけではなく、その機会の中で
「成功体験」だったり
「失敗への免疫」だったり
っていう人生で大切なことを
経験してほしいと思いました(^^)



近日、試合を続けてさせていただくようになり、試合の課題を日曜日の練習の課題となっていました。
本日もまた新たなシュートという課題も新たに加わり明日から練習も頑張りましょう‼︎



招待して頂いたAC gloria様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

帯同してくださった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
2022.11.26 19:29 | 固定リンク | U-10/41期生