U-7 すまいるキッズ交流戦
2022.11.26
日時 2022.11.26(土)
会場 宝ヶ池スポーツ広場
3人制 6分×4本 フニーニョ形式

1試合目 VS 暁
2試合目 VS 朱六
3試合目 VS AC.gloria

初めてフニーニョ形式の試合に参加しました!3人一組で6分戦います!ちょうど12人いたので4チームに分かれてできたので、いつもの8人制より全員がボール触れるしゴールも決めやすかったので、目指せ!全員ゴール!!で頑張りました。初ゴール決めれた子もいたりで、保護者も応援に盛り上がりフニーニョ形式初めてでしたがとても楽しかったです。
試合の始めや合間にはコーチが3つのお約束!1、楽しむ2、全力で頑張る3、話をちゃんと聞くを子供たちとコーチのお約束として何度も確認しながらやっていました!1年生、年長さんまだまだじっとしてコーチの目をみて話を聞くのが難しいですが、とても大事な事なので、全員が意識してできるようにしていこうね!













招待頂いたAC.gloria様対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2022.11.26 19:30 | 固定リンク | U-08/42期生