U-8 伏見JSC招待交流試合
2023.07.22
日程︰令和5年7月22日(土)
会場:宇治川河川敷グランド
競技方法︰5〜6人制
競技時間︰12分-4分-12分 (第3・4試合は12分一本)

【試合結果】
深草 1-6 西京極
深草 3-0 伏見
深草 0-2 西京極
深草 2-0 伏見

梅雨明け後の照りつけるような暑さのなか、午後から交流試合が行われました。





今日は天然芝コートでの試合。いつも練習で使っているグラウンドとは勝手が違い、なかなか思うようにボールが転がらなかったりと戸惑うこともありましたが、それぞれが考えながらプレイしてくれました。
暑い中、みんなよく頑張ったね!





監督・コーチ、保護者の皆様も、熱中症対策をしつつ選手のフォローや熱い応援、ありがとうございました。お疲れさまでした!



招待していただいた伏見ジュニアサッカークラブ様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2023.07.22 23:03 | 固定リンク | U-09/42期生