U-8 深草サッカークラブ主催トレーニングマッチ
2024.03.10
日程︰令和6年3月10日(日)
会場:京都市立深草小学校
競技時間︰8人制 12分1本9試合+キックイベント

【試合結果】
深草 2-0 加茂
深草 1-0 加茂
深草 2-0 加茂
深草 3-0 加茂
深草 2-2 加茂
深草 1-0 加茂
深草 3-0 加茂
深草 1-0 加茂
深草 1-2 加茂

本日は、加茂FCさんと主催のトレーニングマッチを行いました。3月に入りまだまだ寒さが続くなかでしたが晴天に恵まれ、試合日和となりました。













最近では10人前後で試合に臨むことが多く、久しぶりにほぼ全員が揃うことができました!合間に行われたPK戦では、チームの応援をしながら皆で肩を組む姿が微笑ましかったです☆仲間意識がこの1年で強くなったかな?皆並ぶと、身体も成長したのがよくわかります。
PK戦でゴールを決めた選手は、今回もうまい棒をGET☆
今日は9試合もして、たくさん走って頑張ったね!!



監督・コーチ、保護者の皆様、準備から片付けまでありがとうございました。お疲れさまでした。

対戦していただいた加茂FC様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2024.03.10 21:16 | 固定リンク | U-09/42期生