長岡京SSカップ U-7
2024.03.10
【日時】 2024年3月10日(日)
【会場】 滋賀ダイハツアリーナ
【試合形式】5人制 8分ハーフ
【試合結果】
<予選リーグ>
深草 1-11 DCM
深草 1-3 高槻南②
深草 0-15 塚原サンクラブ①
<順位リーグ>
深草 1-2 唐崎
深草 3-1 長岡京SS-U6
深草 2-3 洛央

京都長岡京SSさん主催カップに参戦して参りました!
このような大きな会場で試合ができることを選手たちは喜んでいるのも束の間、
予選リーグでは初めて戦う強豪チームに大量得点を許してしまいました。

だけど、みんな挫けず前を向いて、とにかくボールを追いかけ立ち向かいました。
厳しい戦いに折れずに戦う姿や、ベンチで控えるメンバーも見守り応援する姿は、この一年間このメンバーで練習・試合をやってきたチーム力を感じさせてくれました。







昼ごはんはみんなで食べて、元気回復!
終日での試合が初めてのみんなにとって、楽しい時間となりました♪



午後は4位リーグ中1位を目指し、何度もシュートに持ち込むみんな。
それぞれの持ち味を活かし、たくさん良いプレーを見せてくれました!
白熱した応援の中、得点をあげていましたが、2試合とも最後の最後で得点を入れられ、4位リーグで深草は2位となりました。

各方面から来られるチームと試合ができたことは、とても良い経験になったと思います。





コーチ、保護者の皆様、ご指導と応援をありがとうございました。

また、招待していただいた京都長岡京SS様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2024.03.10 23:31 | 固定リンク | U-08/43期生