U-10 深草サッカークラブ主催トレーニングマッチ
2024.03.11
日程︰令和6年3月10日(日)
会場:京都市立深草小学校
競技時間︰15分ハーフ

【試合結果】
深草 1-3 加茂
深草 2-0 加茂
深草 2-3 加茂
深草 7-2 加茂
深草 3-2 加茂
深草 1-2 加茂
深草 1-3 加茂

本日は、加茂FCさんと主催のトレーニングマッチを行いました。3月に入りまだまだ寒さが続くなかでしたが晴天に恵まれ、試合日和となりました。

試合前には、監督からは
①レシーブ(受ける)能力を上げる
(呼ぶタイミング、離れてもらう、前を向いてトラップ、レ点の動きをする)
②5レーンを気にしながら動く
 (自分より前の人とは同じレーンに入らない、幅をとる)
ことを注意するよう、話がありました。
皆、それぞれ意識しながらゲームに臨めたかな?
意識しながら→無意識でもできるよう、今日出来なかったところを思い出して、また練習頑張ろう!

















監督・コーチ、保護者の皆様、準備から片付けまでありがとうございました。お疲れさまでした。

対戦していただいた加茂FC様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2024.03.11 08:42 | 固定リンク | U-11/40期生