深草サッカークラブ第38期 卒団式
2024.03.17
日時 2024年3月16日(土)
会場 第一部 ミズノスポーツプラザ京都伏見
   第二部 ホテル京阪京都グランデ レストランOCTAVAR
卒団生紹介(by Tadashi.K.)
#1 ……めんどくさがり⁈違うよ、ゴール前の偉大な守護神
#4 ……キックはあんたに任した!鉄壁のストッパー
#5 ……たまに見せる笑顔がキュートなドリームガール
#6 ……エロ大魔王と見せかけて縦横無尽に駆け回る黒豹
#7 ……お笑い芸人の素質あり、チームNo.1のテクニシャン
#8 ……実はおしゃべり好きのたちはだかる深草SCの壁
#9 ……ド・天然キャラが炸裂!フィールドのお祭り男
#10 ……守りのかなめ!コーチングの鬼!ディフェンス番長!
#11 ……照れ屋さん、だけど異名は旋律のファンタジスタ
#13 ……マンU大好き♡頂へのチームのラストピース
#14 ……お菓子のことなら任せろ、情熱の白いゴールハンター
#15 ……実は幼いとこもあるけど唯一無二のストライカー
#16 ……真面目がとりえ、駆け抜ける爽やかスピードスター
#18 ……文句なしの好青年、フィールドの貴公子⭐︎
#22 ……得意プレーはゴリゴリドリブル、ガッツあふれる男
#39 ……こう見えて芯が強く男気あふれる不屈のシンボル


本日、38期生16名卒団しました。今までお世話になった深草サッカークラブの監督、コーチの皆様本当にありがとうございました!
最高ーな仲間とサッカーができて、選手も保護者も仲間に恵まれ、ここ深草サッカークラブでかけがえのない思い出や経験ができました。
かけがえのない時間を与えてくれてありがとうございました!























2024.03.17 06:51 | 固定リンク | 38期生