花山ミニカップ1年生大会
2024.07.08
【開催日】2024年7月7日(日)
【時間】 8時30分〜14時
【会場】 洛南浄化センター運動広場
【試合時間】7分-5分-7分
【試合形式】6人制



この間6月に予定されていた試合も荒天で中止が続く中、ようやく1年生による初試合!
楽しみにしていた選手たちは、かなりの猛暑日でしたが、張り切って試合に臨みました。

【試合結果】
(1試合目)深草vsジョイフル
前半2-2 、後半0-2
(2試合目)深草vs塚原
前半0-1 、後半0-1
(3試合目)深草vs加茂
前半0-3 、後半0-2
(4試合目)深草vs花山
前半3-0 、後半3-0













どの試合も諦めずに積極的にボールを追う姿がたくさん見られました。
また、得点が入る喜びもみんなで分かち合うこともできました。





6人制なのにピッチには8人も立ってるというアクシデントもあり!笑。
みんな試合に出たくて、やる気満々な様子の44期。これからがとても楽しみです。

招待頂きました花山フットボールクラブ様をはじめ、対戦して頂いたチームの関係者様、帯同頂いた監督・保護者の方々、審判に協力頂いた方々、ありがとうございました。
2024.07.08 21:58 | 固定リンク | U-07/44期生