第49回 河内長野招待少年サッカー大会 モックルカップ
2024.07.14
日程︰令和6年7月13日(土)・14日(日)
会場:下里総合運動場
競技時間︰8人制 30分
7分-1分-7分-5分-7分-1分-7分

【第1日目 予選リーグ】
深草 1-0 交野FC
深草 4-0 岩出SSS
深草 2-2 粉河竜門SC
☆ 2位通過
 
【第2日目 2位グループ順位リーグ】
深草 2 - 0 FC FORZA
深草 1 - 0 三日市
深草 0 - 3 和泉市FC

2位トーナメント 準優勝

1日目、
相手コートでプレーが出来ていて、パスつないでできていてチームプレーの上達を感じられました!!
シュートのシーンでは、こんなにもゴールが小さいのかと思うくらいシュートが決まらず苦しい試合でしたが一点の重みが改めて感じられました。







2日目、1試合目、2試合目
早い時間帯に先制でき危ないシーンも惜しい場面もありながらも自分達のサッカーで勝利出来ました。

最終試合、
前半序盤は拮抗した試合展開でグループ決勝らしい緊張感のあるスタートでしたが少しのズレから失点してしまい前半を折返し、いざ後半、同点、逆転!と言う気持ちで応援にも熱が入りましたが、なかなかゴールを割ることが出来ず結果は0ー3で2位グループ準優勝と言う形で大会を終えました。
ただコートを大きく使ったサイド展開や安定感が増してきたデフェンスを見ているとまだまだ伸びしろ沢山な子供達だなと感じました!







招待していただきました河内長野市サッカー連盟様、対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。帯同してくださった監督、保護者の皆様ありがとうございました。
2024.07.14 22:45 | 固定リンク | U-12/39期生