Uー10 東南リーグ 第1節
2019.09.01
日時 令和元年9月1日(日)
会場 久我橋グランド

8人制 15分ー5分ー15分


Bグループ試合結果
 深草 1-2 宇治翔
 深草 4-0 音羽川


 










緊張でみんな表情も動きも硬かった第1戦、
リラックスして望めた第2戦でした。
公式戦の空気にも、持ち前の仲良し元気パワーと
黄色い声援でいつも以上のパワーが出ていて
2試合ともナイスゲームでした!!

対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
2019.09.01 18:31 | 固定リンク | 36期生
U-10 羽束師FC主催TM
2019.09.01
日時 令和元年8月31日(土)
会場 羽束師小学校グランド

8人制 15分ー5分ー15分

[参加チーム]
羽束師ジュニアFC
草津フットボールクラブ
大久保JSCスポーツ少年団
深草少年サッカークラブ

試合結果
第1試合 深草 1-2 羽束師
第2試合 深草 3-1 大久保
第3試合 深草 2-1 草津










公式戦前、最後の練習試合。
毎試合課題を見付けてはチャレンジし、
競り負けないチームに成長してきました。
初めての公式戦に向けてみんな頑張りました!

対戦していただいたチームの皆様
招待していただいた羽束師ジュニアFC様
本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2019.09.01 18:13 | 固定リンク | 36期生
U-10 ジョイフルFC京都ジュニアサマーカップ
2019.08.10
日時 令和元年8月10日(土)
会場 アクアパルコ洛西
〇予選リーグ
第一試合 深草 1 - 3 ジョイフルJ
第二試合 深草 2 - 5 玉島
予選3位通過
〇5位、6位決定戦
第三試合 深草 2 - 0 綾部

結果5位でした







とにかく暑い日でした(>_<)
選手も体を冷やしながら、頑張っていました。
色んな経験をしながらどんどん強くなっていこー

対戦して下さったチームの皆様、招待して下さったジョイフルFC京都様誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2019.08.10 17:30 | 固定リンク | 36期生
U-10  2019鳳凰カップ
2019.06.22
日時 令和元年6月22日(土)
会場 
洛南浄化センター

8人制 15分ー5分ー15分

[参加チーム]
鳳凰サッカースポーツ少年団
打出フットボールクラブ
山吹サッカークラブ
A.C.アンフィニ
京都長岡ジョイフルフットボールクラブ
深草少年サッカークラブ

[予選 Eリーグ]
第一試合 深草1-0打出
第二試合 深草0-4鳳凰
1勝1敗で予選3位

[順位決定戦]
5.6位戦 深草5-1アンフィニ
6チーム中5位でした。










公式戦前の最後のカップ戦。強豪に競り勝ったものの得失点差という不運もあり
5位に終わりました。今日は1人1人自分の目標を持ちながら試合に望み
達成者は数名でしたが、チーム全員が全力で立ち向かい、勝利で終わることができました。
この流れで来週の公式戦初戦に望みたいと思います!!

対戦していただいたチームの皆様
招待していただいた鳳凰サッカースポーツ少年団様
本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2019.06.22 20:43 | 固定リンク | 36期生
U-10 大住SSS TM
2019.06.08
日時 令和元年6月8日(土)
会場 田辺木津川運動公園 河川敷グランド

第一試合 深草 1 - 1 大住
第二試合 深草 4 - 2 暁
第三試合 深草 5 - 5 長岡JFC
フレンドリーマッチ 深草3 - 3 暁









公式戦が近くなり、それを意識してか徐々に本気モードになってきている選手たち
どの相手でも接戦できるようになってきたね
実力も上がってきている証拠かなあ(>_<)

対戦して下さったチームの皆様、招待して下さった大住sss様誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2019.06.08 21:08 | 固定リンク | 36期生