U-9 下鳥羽主催TM
2019.01.27
2019.1.27
@鳥羽離宮公園(南殿グランド)
8人制、15分1本
① 深草 4vs0 西野

② 深草 1vs2 下鳥羽

③ 深草 1vs1 西野

④ 深草 1vs2 下鳥羽

⑤ 深草 1vs1 西野

⑥ 深草 0vs0 下鳥羽











主催チームの京都FC下鳥羽様,本日はご招待いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

2019.01.27 21:23 | 固定リンク | 36期生
U-9 FORTE NEW YEAR CUP2019
2019.01.14
2019.1.12
@スカイランド原田(豊中市)
8人制、15-2-15

予選リーグ

① 深草 0vs5 西宮SS
② 深草 2vs7 フォルテR

予選3位通過

③ 深草 1vs5 なみはやFC
④ 深草 0vs6 長尾

3位リーグトーナメント中4位







↑すごく小さいですが、飛行場すぐ傍のグランドでしたので、選手の後ろに飛行機が一緒に写っています。

選手のみんな、強豪チーム揃いのカップ戦で点差はついたけど、良い経験ができましたね

主催チームのフォルテFC様,本日はご招待いただき誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2019.01.14 20:38 | 固定リンク | 36期生
U-9 下鳥羽キッズサッカーフェスティバル・クリスマス大会
2018.12.24
2018.12.23
@鳥羽離宮公園(南殿グランド)
7人制、10-2-10

① 深草 0vs1 御蔵山

② 深草 4vs0 西野

③ 深草 0vs0 下鳥羽

④ 深草 0vs2 桂坂

⑤ 深草 3vs2 伏見







クリスマスプレゼントを主催者からいただきました。お菓子のツリー。子供たちも大喜び!



本日のMVP!



主催チームの京都FC下鳥羽様,本日はご招待いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2018.12.24 07:50 | 固定リンク | 36期生
U-9 つつじカップ2018秋
2018.11.25
@亀岡月読橋

つつじカップ2018秋にご招待いただきました。

予選リーグ
vs 西京極 1-2
vs 太秦 4-0
vs アンフィニ 6-4
・・・2位通過

決勝トーナメント
vs 音羽川 2-2 PK2-3



残念ながらトロフィーは獲得できませんでしたが、一人一人がトロフィー目指して頑張った試合でした。言い続けてきた、相手から遠い位置にボールをコントロールすることをちょっとずつ意識できてきて、素晴らしいターンやドリブルでの抜け出しが見られた試合でした。PKで負けたことも、悔しくて泣いたことも良い経験!次もトロフィー目指して頑張ろう!!

南つつじ少年サッカークラブ様、ご招待いただきありがとうございました。
対戦いただいた西京極様、太秦様、アンフィニ様、音羽川様ありがとうございました。
2018.11.25 15:15 | 固定リンク | 36期生
U-9 第9回2018年度京都新聞山科・伏見販売所杯サッカー大会
2018.11.18
2018.11.18
@伏見桃山城運動公園多目的グランド
8人制、12-3-12

予選リーグ
① 深草 0vs5 花山





② 深草 0vs3 山階



3位グループ決勝リーグ
① 深草 1vs2 音羽川





② 深草 4vs1 大宅





本日のMVP



結果12チーム中11位

主催者の京都新聞社様、主催チームの大塚FC様,本日はご招待いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2018.11.18 22:13 | 固定リンク | 36期生