U-9 copa西山2018カップ
2018.09.24
2018.09.22
@丹波自然公園 球技場グランド
8人制、15-5-15

予選リーグ
① 深草 7vs1 常盤野


② 深草 3vs1 西山


③ 深草 9vs5 ランファン
予選リーグ1位通過



1位決定戦
④ 深草 2vs5 桂坂
見事準優勝!


36期は初めてカップ戦に出場し、結果準優勝。1位決定戦は最後は点差がついたけどとても見応えがありました。
このいきおいを続けていけたらいいね。
主催チームの京都西山FC様,本日はご招待いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2018.09.24 20:26 | 固定リンク | 36期生
U-9,U-8合同 FREEDOM FC 交流試合
2018.09.18
2018.09.16
@大阪府富田林市立伏山台小学校グランド

参加チーム
U-8
・富田林中央JSC
・FREEDOM FC
U-9
・野田FC
・FREEDOM FC
戦績
U-8
①深草0-5富田林中央JSC

②深草0-2FREEDOM FC

③深草1-6富田林中央JSC

④深草1-4FREEDOM FC

U-9
未集計






2年生、3年生とも初めて大阪まで遠征し試合を行いました。朝早く京都を出発し、晩遅くに集合場所に戻ってきて少し疲れたけど、とってもよい経験になりましたね。
FREEDOMFC様,本日はご招待いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2018.09.18 21:24 | 固定リンク | 36期生
伏見支部U-9交流会
2018.09.02
2018.09.1
@伏見宇治川河川敷グランド
10分-3分-10分(6~8人制)

①深草VS醍醐


②深草VS羽束師


③深草VS下鳥羽


④深草VS伏見




⑤深草VSトライル


ミーティング風景


勝利後の歓喜のハイタッチ


本日のMVP


本日はご招待くださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2018.09.02 18:18 | 固定リンク | 36期生
U-9,U-8合同 深草招待TM
2018.08.26
20180826
深草招待TM
@深草小学校グランド

参加チーム
・京都下鳥羽SC








対戦頂いたチームの方々誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2018.08.26 21:54 | 固定リンク | 36期生
低学年合同レクリェーション
2018.08.13
1年生から3年生による低学年合同の夏休み特別企画!レクリェーションを行いました。
2018.08.12
@深草小学校グランド

連日暑い日が続く中、今日はサッカーをひと休みして
かけっこ競争や水遊び、休憩の時にスイカ割り、かき氷で楽しみました。

でも最後の締めくくりはやはりサッカーでしたね
1年生2年生はミックスでチーム編成し対戦、3年生はお父さんチームと対戦
みんなやっぱりサッカーが好きですね

●スイカ割り
みんなのアドバイスでジャストミート



●大きいすいか


●かき氷を仲良く並んで


●わらび餅もあるよー


●かけっこ競争


●準備していただいたお父さんお母さんありがとうございました
2018.08.13 18:24 | 固定リンク | 36期生