U-11 ジョイフルFC京都トレーニングマッチ
2021.04.03
開催日 令和3年4月3日(土)
場所  洛西浄化センター公園グラウンド
試合時間  15分-5分-15分

深草 2-0 JFC-J
深草 0-2 東淀川
深草 0-3 高槻南
深草 0-0 JFC-N

5年生になって初めての交流試合。
新学年での試合もあり緊張感はあったけど、みんな声をかけあって、、、
ナイスキーパー、ナイスプレイ、サンキュー
いい声が出てました。

そして、チャレンジの気持ちを待って、出来たこと、出来なかった事あるけど
次に向けて選手達一人一人の気持ちも育った日になりましたね。











主催して頂いたジョイフルFC様 運営、有難うございました。
対戦していただいたチームの皆様、有難うございました。
参加して頂いた保護者の皆様 ご協力、有難うございました。
2021.04.03 00:26 | 固定リンク | 37期生
U-10 音羽川 SAKURA CUP
2021.03.20
日時:3/20(土祝)
場所:岩倉東公園

予選
深草 3-0 太秦
深草 7-0 養徳
深草 4-0 音羽川
→予選1位通過
決勝戦
深草 0-2 大山崎

久しぶりのカップ❕今まで練習してきたことを発揮するいい機会でした。予選はみんなで一喜一憂して突破❕









決勝では緊張から思うようにはプレイできないところもありましたが、出し切りました。





喜んだり悲しんだり…いい経験が積めました。次は5年生。最後は笑って終われるようにまた練習頑張って行こう‼️



招待して下さったチーム様、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2021.03.20 19:08 | 固定リンク | 37期生
U-10 ボルトFCTM
2021.03.14
日時:3/14(日)
場所:嵐山東公園第2

深草 2-0 ボルトFC
深草 1-1 ボルトFC
深草 2-0 ボルトFC

いつもと違うポジション、フォーメーションに挑戦しました。戸惑う部分もあったと思いますが、最後の方では適応できるようになっていました❕これからが楽しみです‼️









招待して下さったボルトFC様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2021.03.14 19:23 | 固定リンク | 37期生
U-10 西陣中央TM
2021.02.27
日時:2/27(土)
場所:丹波自然運動公園

深草 2-0 西陣中央
深草 0-0 山階
深草 3-1 朱六
深草 1-4 西陣中央

できた部分もできない部分もたくさんあるいい試合ができました。しっかり自分のできないことと向き合えた分だけ成長します。しっかり向き合ってチャレンジして行こう‼️









対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2021.02.27 22:37 | 固定リンク | 37期生
U-10 西京極交流試合
2021.02.20
日時:2/20(土)
場所:葛野小学校

深草 1-1 西京極
深草 0-1 太秦
深草 1-1 洛央
深草 0-2 西京極

久しぶりの試合でした。公式戦も終わり今自分に足りないことを見つめて練習してきましたが、できた部分もできない部分もたくさんあるいい試合ができました。これからもできないこととしっかり向き合ってチャレンジして行こう‼️









対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2021.02.20 19:45 | 固定リンク | 37期生