U-11 建物杯1部リーグ表彰式
2022.02.06
開催日  令和4年2月6日(日)
会場   サンガスタジアム 亀岡

U-11建物杯リーグ戦、2位通過で府リーグへ進出!!
憧れのサンガスタジアムにて表彰式に参加してきました。

残念ながらチーム全員での参加はできませんでしたが、これから府リーグで共に戦うライバルチームと一緒に
深草37期メンバーは胸を張って堂々とした立派な姿で表彰されました。

そして3位決定戦、決勝と観戦し、選手一人一人が、色々思い、色々感じた事でしょう。
これが京都ナンバーワンを決める試合です。

諦めず、ホイッスルがなるまで、走り抜く、これがみんなの追い風になってくれるでしょう。

可愛らしさもあるメンバーですが、これからの戦いに向け、もっともっと力をつけ、またこの場所で!!
次は君たちがこのピッチに立ち喜び合いましょう。

深草いくぞーーー!!まずは日刊!!!!!!!絶対行くぞー!!!!!!!!フジパンカップ!!!!!!!!!!!!!!!!!















2022.02.06 20:03 | 固定リンク | 37期生
U-11 深草招待試合
2022.01.24
 開催日  令和4年1月15日(土)
会場   桃山城グランド
試合時間 15分ハーフ

試合結果
① 深草 0-2 醍醐
② 深草 1-0 フォレスト
③ 深草 1-2 醍醐
④ 深草 1-2 フォレスト

深草2年生と一緒に深草主催ゲーム
朝早くからお疲れ様でした。

醍醐さんとは、京都新聞杯から始まり共にリーグ戦を戦ってきた仲間。
みんなベストはつくせたかな??
フォレストさんは、日刊の初戦の対戦チーム。
ちゃんと学べたかな??

まだまだ気持ちで負けてる部分も大きい、もっともっと声出して、もっともっと盛り上げて、もっともっと自信をもっていこう!!
深草37期、更なる成長はこれから!!
そして個人としてもチームとしても、仲間を信じて総合力を上げていきましょう。









対戦していただいたチームの皆様、あいがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2022.01.24 21:48 | 固定リンク | 37期生
U-11 深草カップ(U-12大会)
2021.12.27
開催日 令和3年12月26日(日)

会場 伏見桃山城グランド

試合時間 15分ー5分ー15分(予選リーグ)
    20分ー5分ー20分(順位決定戦)

◆予選リーグ
 深草 1-0 花園
 深草 0-5 ジョイフル
 深草 1-0 山階

グループ2位通過

◆3位決定戦
 深草 1- 5 クレスト暁

◆結果 8チーム中4位

6年生、スタッフ、保護者の皆様、朝早くから準備、開催までの段取り、全てにおいて誠に有り難うございました。

5年は元々昼からの練習予定で帯同選手の集合時間も遅く、、、
本当に感謝でしかございません!!

そして急遽でしたが、代替えとして5年チームで伝統ある深草カップに参加出来た事、光栄でした。
37期の選手達にとっても、保護者にとっても大きな経験となりました。

結果は、4位とまだまだ山の頂上は遠いです。
選手同士での話し合い、意思の疎通、創意工夫とレベルを上げる事も多いです。
まずは気持ちで負けない、気持ちをもっと表に出してチームを活気に溢れさせていきましょう。

また来年は37期が中心となる深草カップです。
保護者も含め、今回経験できた事を誇りに思い、作り上げていきましょう!!











対戦して頂いたチームの皆様、有難うござました。今後ともよろしくお願いいたします。
6年生スタッフ、保護者の皆様、有難うございました。
5年生保護者の皆様、有難うござました。
2021.12.27 21:42 | 固定リンク | 37期生
U-11 日刊杯 東南トーナメント
2021.12.20
U-11 日刊杯 東南リーグ 
   順位トーナメント
開催日 令和3年12月19日(日)

場所 桃山城グランド

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

深草 1-1 鳳凰
PK(7-8)

深草 3-0 伏見

深草 0-1 グーニーズ

日刊杯 京都府
トーナメント戦へ進出

関西大会に向けて、一歩前進!!
おめでとうございます。

しかし、この結果に満足か??
いや違う!!
まだまだ求めることはたくさんあるだろう。

今日の1日が今後の深草U-11を強くしてくれる事には変わりない。
選手一人一人にとって良い経験となりました!!

まだ大会は続きます。
もっと練習してもっともっと体力つけてもっともっともっと前進して行こうぜ!!























2021.12.20 12:09 | 固定リンク | 37期生
U-11 日刊杯 東南リーグ予選
2021.12.13
開催日 令和3年12月12日(日)

場所 緑が丘第二グランド

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

Fグループ

深草 7 - 0 槙島

深草 2 - 1 山階

1位通過

日刊杯 東南リーグ
トーナメント戦へ進出!!!!!!!

5年生の大きな大会の予選が始まりました。
リーグ戦も終わり、この大会では各チームが色々な作戦を練ってきます。
その中、深草U-11選手達は見事勝ち抜きました。(^_^)v

今まで経験したことない戦い方にに戸惑った時間帯もあったけど、それでも普段の自分達の力を信じて、後半見事に逆転勝ち。

冷静に観れない保護者もハラハラドキドキでしたが、
それ以上に目標に向かって必死に走り回ってた深草の選手みんながそこにいたのでしょう。

まだまだ先は続きます。
今回経験した事を、吸収し、修正し、練習し、そして自信を持って、トーナメントに挑んでいきましょう。
深草ーーー!!絶対勝つぞー!!おーーーーーー!!!!!!!















対戦して頂いたチームの皆様、応援して頂いた他チームの選手、帯同して頂いたスタッフ、保護者の皆様有難うございました。


2021.12.13 09:51 | 固定リンク | 37期生