U-11 太秦招待TM
2021.12.05
開催日 令和3年12月5日(日)

場所 太秦小学校

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

深草 0 - 0 太秦

深草 0 - 1 太秦

P.K戦

深草 4-3 太秦

本日、4年生と一緒のTMでした。メンバーもお借りして、上手くできた収穫もありました。
日刊に向けて良い練習試合になったのでは無いでしょうか。
さー!これからが本番です。一致団結して挑みましょう!!











2021.12.05 22:57 | 固定リンク | 37期生
U-11 トライル招待TM
2021.11.29
U-11トライル招待TM

令和3年11月24日(日)

会場 久我橋少年サッカー場

試合時間 第1.2試合
     20分–5分–20分
第3.4試合
     15分-5分-15分
     

【試合結果】

深草 4-1トライルR

深草 3-0トライルW

深草 3-3トライルR

深草 4-0トライルW

立ち上がり、緊張感もあり思うように連携できなかったけど、慣れだしてからは、良い形での連携ゴールが何本かありました。

頭をつかって、考えて、、、体が勝手に反応するように、出す、もらう、シュート!!
それぞのタイミングを大事にしていきたいですね。

今回はいつもと違う連続での試合でありましたが、4年生の応援選手も来て頂き、5年生にとっても良い刺激になったのではないでしょうか??
また来週と試合が続きます、寒くなってきたので健康管理と怪我だけはしないようにして下さい。









対戦して頂いたトライルの皆様、帯同スタッフ、保護者の皆様、有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
2021.11.29 13:26 | 固定リンク | 37期生
U-11 伏見支部交流大会
2021.11.23
開催日 令和3年11月23日(祝)

会場 アクアパルコ洛西

試合時間 15-5-15
【試合結果】
予選リーグ
・深草 2-0 トライルR
・深草 0-1 伏見選抜
・深草 2-0 伏見
         結果 2位

3位決定戦
・深草 7-0 下鳥羽
         結果 3位 / 8チーム

天候は晴れ。風が強く、寒さを感じながらの試合となりました。
一人一人がポジションどりの確認、連動性を意識しながらの試合運び、時に流れの中、シュートでフィニッシュ、時に途中でカウンターと、ありましたが、許した得点は一点のみと各試合が、次に繋がるものになったのでは無いでしょうか。
まだまだ練習!!そして各個人の意識が大事になってくると思います。
日刊予選まで後3週間を切りました、まずは一つ上のギアを入れて、まず目の前の目標を目指してどんどんいきましょう。


















対戦して頂いたチームの皆様、帯同保護者、スタッフの皆様、本日は朝早くからありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



2021.11.23 22:00 | 固定リンク | 37期生
U-11 トライルミニカップ
2021.11.03
開催日 令和3年10月31日(日)

会場 太陽ヶ丘A

試合時間 20分 1本

深草 0-3 ジョイフルJ

深草 7-0 洛央B

深草 9-0 桂川A

深草 3-1 トライルW

天気の良い中の試合でした。エンジンがかかるのが遅いのかな、、、、。もっともっとチーム力をあげて挑もう。
運良く試合後、選手権予選、橘高校の試合を観れました。みんなも憧れのピッチに立てますように。













ご招待頂きましたトライルの皆さん、対戦頂いたチームの皆さん、有り難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
2021.11.03 22:29 | 固定リンク | 37期生
U-11. 青山オータムカ杯
2021.10.30

開催日 令和3年10月30日(土)
場所 伊香立運動公園
試合時間 15分–5分–15分

【試合結果】
予選 Bリーグ

深草 3-1 愛知WS

深草 1-0 オールサウルス

予選1位通過 青山杯へ

準決勝
深草 1-4 仰木

3位決定戦
深草 4-0 金田

結果3位。

朝早くから遠征お疲れ様でした!!
先輩たちに続いてカップを持ち帰る事ができなかったけど、選手達は、最後まで戦ってくれました。

緊急事態宣言が明け、練習、試合と動き出してからの疲れが貯まってたのかもしれません。
まだまだ深草5年の底力はこれからです!!

早く通常の生活に慣れて日刊杯目指したいです。







対戦していただいたチームの皆様、帯同してくださった保護者の方々、有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2021.10.30 19:51 | 固定リンク | 37期生