U-12 第11回 Copa Elverano AKATSUKI
2022.08.19
【日程】
2022年8月18日(金)〜21(日)

【会場】 丹羽自然公園グラウンド


試合 20分ハーフ

1日目
10:30 深草4-0ROHDIA

13:00 深草5-2古川

14:40 深草5-0大塚





















2日目
10:20 深草VS 枚方

13:00 深草 紫

14:40 深草 フォレスト

予選1位通過‼︎


















3日目
10:15 深草 1-2葵

3位決定戦 11人制
13:00 深草2-1アンフィニ

結果 3位
























この3日間で選手達はもちろんスタッフも良い経験になりました。今までは負けていたような展開でも勝ち切る事ができたり、プレーに関しても、できなかった事ができるようになるなど確実に成長していると感じました。この調子で成長を続け残り半年、全力で駆け抜けましょう。by M

招待して頂いたCrest AKATSUKI Football Clubの様
対戦して下さったチームの皆様ありがとうございました。
2022.08.19 14:44 | 固定リンク | 37期生
U-12 Copa Jewels 2022 in GOSE
2022.07.31
COPA Jewels 2022 U12 in GOSE
令和4年7月31日(日)

【場所】御所市民グラウンド 奈良県
       
 

【試合】
10:20 深草5-0 RESC

13:00 深草1-0 大阪リスペクト

予選1位通過

決勝
15:00 深草 1-0 小金台

優勝

久々のカップ戦での優勝することができました。

言われて、怒られてするのでは無く、自分らでゲームを作り、勝つ気持ちを出して行ってもらいたい‼︎と言われた選手達。

『今日の決勝の試合は、それが出ていて、ホントに良かったです‼︎
こっちも見ていて、楽しくなる試合でした。』

と監督から言って貰いました‼︎

『もっと決定機決め暑さになれていきたい』by#39

それぞれ課題をクリアして成長して行きましょう‼︎


















2022.07.31 14:50 | 固定リンク | 37期生
U-12 深草招待トレーニングマッチ
2022.07.30
【開催日】令和4年7月31日(土)

【場所】久我橋グラウンド

【試合時間】15-5-15
       
【試合結果】
深草 0-0 トライル

深草 5-1 鳳凰

深草1-0 醍醐

PK戦
深草① 優勝
深草② 準優勝
鳳凰① 3位




後期のリーグ戦に向けて大切な試合。
勝つために暑い中でもしっかり走り切っていました。

PK合戦では、深草両チームとも絶好調‼︎
止まっているシュートは得意なのか?
試合中のシュートももっともっとチャレンジしていってたくさんのチャンスを作っていきたいですね。

小学生最後の夏 
実ある夏休みにできるように、意識をもって取り組んでいきましょう。











対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
体調には気をつけて最高の夏にしましょう。
2022.07.30 21:46 | 固定リンク | 37期生
U-12 バーモントカップ第32回全日本フットサル選手権大会 京都府大会 予選ラウンド(リーグ戦)
2022.06.12
JFAバーモントカップ第32回全日本U-12フットサル選手権大会 京都府大会 予選ラウンド(リーグ戦)

開催日  令和4年6月12日(日)
会場   サンガタウン フットサルコート
試合時間 10分 前後半
     
【試合結果】
深草 0-3 巨椋U
深草 3-1 マッチーズ
深草 11-2洛央

いつもより試合時間は短いのに選手たちの額にはすごい汗でした。

小さいコートでも動く量やスピードはいつも以上。
素早い判断を求められるフットサルはとても難しいようでした。

どんな時も全力で頑張れる選手。
自分よりも上手い相手やチームとするときも失敗を恐れず何度もチャレンジして、成長していこう‼︎

バーモントカップもとても良い体験をさせてもらいました。

今日はチームのメンバーが公式戦初ゴールを決めてくれ保護者の歓声が響きました‼︎
とても嬉しい日になりました‼︎

今まで上手くできなかったゴールだけど、点が決めれてすごくうれしかったです。これからもがんばります。by#28

主催して下さった皆様、対戦していただいた皆様ありがとうございました。




2022.06.12 22:49 | 固定リンク | 37期生
U-12 BIWA CUP 2022
2022.06.05
U12 BIWA CUP 2022
6月5日(日)

【場所】南琵琶小学校
        

【試合】
9:40 深草 4-0 西尾

11:00 深草 1-1 プライマリー

12:20 深草 3-0びわR

決勝
14:10 深草 0-2 敦賀

今日の試合はみんなの声がたくさん聞こえました‼︎

シュートはゴールに嫌われ外れたシュートもたくさんありましたが、準優勝‼︎


チームとしていつもよりも声が出ていたのはいいと思いました。
でも、まだ決定力が低いのでもっと決定力を上げたいです。by#20

招待して頂きましたびわサッカースポーツ少年団の皆様、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。














2022.06.05 16:07 | 固定リンク | 37期生