U-9 スポーツクラブSETA×光交通社 交流大会
2017.09.16
日時 平成29年9月16日(土)

主催 特定非営利活動法人スポーツクラブSETA

協力 FC SETA 2002 SHIGA Jrユース

場所:草津Panasonicエコふれあい広場グラウンド

試合時間 12分‐4分‐12分 8人制

試合結果

深草 4-4 志津
 PK(1-0)
   
深草 0-3 頼田北

3位決定戦

深草 6-3 Jマルカ

3位決定





スポーツクラブSETA様ご招待いただき誠にありがとうございました。
FC SETA 2002 SHIGA Jrユース様 審判運営 誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日は悪天候の中、誠にお疲れ様でした。
2017.09.16 20:26 | 固定リンク | 35期生
U-12 後期府リーグ戦 第1節
2017.09.16
@舞鶴西運動公園

第1節
 深草 0-1 ランファン
 深草 0-3 京都葵

前期地区リーグの結果により後期は、府リーグ2部に昇格しての第1節でしたが
残念ながら2連敗のスタートになりました。
新しいことにチャレンジしながら、レベルアップして行こう!!!
結果はうーんやけど、いいプレイも結構あったかな
それにしても、新しい人工芝は雨でも最高でした。

遠くまでいつも熱い応援保護者に皆様ありがとうございました。



最高のカウンター攻撃 選択肢ありすぎ でも点入いらん



コーナーキックは、キーパーの見せ場やで!!!



8人制サッカー キーパーはこの位のPGがいいんじゃない


何回も全力でスプリントできる選手が多いチームが主導権をにぎるんやで


左足のアウトサイドが上手くなればプレイは変わるよー
2017.09.16 17:18 | 固定リンク | 32期生