U12お別れ試合
2021.03.14
開催日 令和3年3月14日(日)

場所 深草小学校グラウンド

絶好のサッカー日和 今日は6年最後のホームグラウンドでの練習でした
5年生 6年保護者 5年保護者と一緒にお世話になったグラウンドでサッカー!
5年が6年相手にゴールを決める試合あったり、さらには慌てさせる場面もあったりと本当に5年生期待してますよ!
スタッフも交えた保護者大人チームは 成長した6年選手たちに挑みましたが流石にバテバテ!!
35期がいないグラウンドとても寂しいけど いつでもグラウンドに戻ってきて欲しい!待ってますよ!


今年から最高学生になる5年生選手達 模範になるいい選手達になってね!
試合してくれてありがとう!


保護者の皆様 最後までサポートありがとうございました!


暑い日も寒い日も、練習して汗水流して成長させてくれたグラウンドに感謝!!!
2021.03.14 23:18 | 固定リンク | 35期生
U-9 翔鶴杯
2021.03.14
開催日 令和3年3月14日

会場 東舞鶴運動公園

試合時間 15-5-15
《予選リーグC 1位通過》
・深草 4 - 0 東舞鶴
・深草 3 - 1 物部

《決勝トーナメント》
準決勝 深草 4 - 3 南舞鶴
決勝戦 深草 0 - 0 フィオーレ
(PK) 4 - 3

【試合結果】 優勝

天気に恵まれ、早朝から向かった翔鶴杯。
昨年度、優勝で頂いたクリスタルトロフィーの返還をし、次学年に引き継ぐという気合いを入れて戦った選手達。

始めは久しぶりの大きなカップ戦での試合に緊張が伝わる程でした。

試合毎にとても苦しい場面がたくさんありましたが、守っては攻めてを繰り返し、予選リーグを勝ち進む事が出来ました。


決勝リーグでは、今までにない程の意地でゴールを皆で守り、その姿を見守った皆も一緒に戦ってるくらいの必死の応援がとても印象的でした。

今年度一、大きな大会で昨年に続き優勝を納める事が出来た選手達の試合後の姿はとても大きく見えました!

来月から学年が上がり、試合の雰囲気も変わってくると思いますが、もっともっと成長がある事が楽しみになりました。頑張れ、選手達!!

ご招待頂きました舞鶴少年サッカークラブ様、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2021.03.14 22:32 | 固定リンク | U-12/38期生
U-10 ボルトFCTM
2021.03.14
日時:3/14(日)
場所:嵐山東公園第2

深草 2-0 ボルトFC
深草 1-1 ボルトFC
深草 2-0 ボルトFC

いつもと違うポジション、フォーメーションに挑戦しました。戸惑う部分もあったと思いますが、最後の方では適応できるようになっていました❕これからが楽しみです‼️









招待して下さったボルトFC様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2021.03.14 19:23 | 固定リンク | 37期生
U-11アンフィニ招待TM
2021.03.14
開催日 令和3年3月13日(土)

会場 アイフィールド

試合時間 15-3-15(8人制)

深草 4- 0 アンフィニ

深草 2- 4 アンフィニ

深草 2- 3 アンフィニ







↑サンガスタジアムbyKYOCERA前のグランドでした。

アンフィニ様、ご招待いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.03.14 18:15 | 固定リンク | 36期生