U-7 伏見JFC招待TM
2021.03.27
開催日 令和3年3月27日(土)

場所 宇治川公園グラウンド

試合時間 10分-3分-10分

深草 0-0 KSCくずは
深草 4-1 ジョイフル
深草 5-1 伏見
深草 0-0 KSCくずは
深草 1-0 ジョイフル



















ご招待いただいた伏見JFC様、対戦いただいたKSCくずは様、ジョイフル様、ありがとうございました。
2021.03.27 23:45 | 固定リンク | U-11/40期生
U-9 長岡京SSカップ
2021.03.27
開催日 令和3年3月27日(土)

会場 月読橋球技場

試合時間 15-3-15
【試合結果】
・深草 1 - 2 長岡京SS
・深草 2 - 5 枚方
・深草 1 - 5 田辺
・深草 1 - 4 西大冠

3年生、最後のカップ戦となりました。

コロナの影響が引き続きあった中この一年間、選手達は沢山の試合に参加させて頂き、色々な経験が出来たと思います。





まだまだ学ぶ事が多い選手達には、選手達同士で良い所直す所の話し合いが出来るチームになって、皆で上を目指して成長して欲しいと見守る保護者達は応援しながら期待しています。

ご招待頂きました長岡京SS様、対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2021.03.27 22:46 | 固定リンク | 38期生
U-11 伏見TM
2021.03.27
開催日 令和3年3月27日(土)

会場 宇治川河川敷グラウンド

試合時間 20分-5-20分

深草 1- 2 伏見

深草 4- 1 伏見

15分−5−15分

深草 0- 0 伏見

伏見JSC招待練習試合に参加しました。U12公式戦を見据えた初めての20分ハーフ 
試合を終えて 選手達からは長った しんどかったと コメントがありました
それでも笑顔で試合終了を迎える選手も ちらほら まだ余裕があったのかな?
相手も同じ条件なのだから しんどい時こそ 動けばチャンスはもっと作れた
今の自分を超えて行こう!







伏見ジュニアサッカークラブ様 ご招待誠にありがとうございました
今後ともよろしくお願いします 
2021.03.27 22:18 | 固定リンク | 36期生