U-9 BOLT FC PRACTICE GAME
2021.07.19
開催日 7月18日(日)
会場  嵐山東公園グラウンド
試合時間 15分−5分−15分

試合結果 深草 0−2 BOLT
     深草 2−10 比叡
     深草 0−0 BOLT
深草 0−4 比叡




















梅雨明けにも関わらず、風が少し吹いて涼しい中
サッカーの試合が始まりました!
前回の試合から何かを得たのか、少しずつですが
自分の立ち位置やどう動いたらいいか考えながら動いてプレーしていたかなと思います。
結果は勝てませんでしたが、ただ、この学年の良さは元気いっぱいで
たとえ負けてたとしてもゴールを決めたらすごく喜ぶところ!
観戦してる保護者までも嬉しくなります。
まだまだたくさん頑張らないといけない所もありますが
今回の試合から学んで、次の試合大いに期待しています♪

ご招待、対戦して頂いた BOLT FC 比叡蹴球団様
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

帯同して頂いた保護者の皆様お疲れ様でした。


2021.07.19 20:00 | 固定リンク | U-11/39期生