U-8 長岡京SS招待 カップ
2021.07.23
開催日  令和3年7月23日(土・祝)
会場   淀川河川公園島本グラウンド
試合時間 12分-2分-12分

試合結果
《予選リーグ》
① 深草SC 0-9 長岡京SST
② 深草SC 1-2 有岡FC

《トーナメント戦》
③ 深草SC 0-5 山田クラブ
④ 深草SC 1-6 枚方FC

本日はめちゃくちゃ暑かったですが、選手たちは楽しく元気にボールを追いかけてくれました!
勝利する事は難しかったですが、『ポジショニング』『前を向くトラップ』と、少しずつレベルアップしています♪
チーム内MVP選手にはメダルが授与され、相手チームを脅かす活躍等、攻守にわたり活躍してくれました!
引き続き暑い日が続きますが、選手、スタッフ、保護者一丸となり、楽しく元気に活動しましょう!!!

















ご招待して頂いた長岡京SS様
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2021.07.23 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-10 深草トレーニングマッチ
2021.07.23
開催日 令和3年7月22日(木)
場所 伏見桃山城運動公園 多目的グランド
試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】
深草 4-0 伏見
深草 2-2 伊勢田
深草 2-0 御蔵山
深草 2-1 比叡

桃山城での招待試合になります
大きいグランドのグランド作りは思った以上に難しいようで子供たちは苦戦したようでした


本日は非常に気温が高く熱中症にならないかと心配しましたが各々で体調管理もできました



過去には大差を付けられて負けていたチームにも今回は勝つことが出来ました

チーム内でのMTでも勝つ為に何をしたいいのか話し合いの時間も活発に行っています

大変暑い中保護者の方々も含め、ご参加頂いた伏見JSC様、伊勢田SC様、比叡少年蹴球団様、御蔵山グーニーズ様ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします
2021.07.23 12:03 | 固定リンク | 38期生
U-11 深草招待 TM
2021.07.23
開催日   令和3年7月23日(金.祝)
会場    桃山上グランド
試合時間  15 - 5 - 15

[試合結果]
第一試合  深草 0 - 4 西京極
第二試合  深草 1 - 1 クレスト暁
第三試合  深草 5 - 0 トライルW
第四試合  深草 1 - 4 大山崎

この学年になって初めての深草主催のトレーニングマッチ。
朝早い中、そして炎天下の中、選手達は一生懸命、グランドを駆け巡りました。
思う通りに出来なかったこと、出来たことあるけど次回に活かせるよう、成長していきましょう。


















対戦して頂いた、チームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
連日、参加して頂いている、スタッフ、保護者の皆様、ありがとうございました。



2021.07.23 09:53 | 固定リンク | 37期生
U-12 茨木カップ 第2日目
2021.07.23
開催日 令和3年7月23日(金)

会場 豊川中学校(大阪、茨木市)

試合時間 15分-5-15分

【予選リーグ】

深草 3- 1 郡山FC

深草 1- 0 水尾SC
 
〇予選リーグ1位通過!

【順位決定リーグ1,2位決定戦】

深草 0-0 レオSC
(PK2-3)

〇グループリーグ準優勝

昨日の予選リーグの結果により、順位決定リーグが振り分けられ、そのリーグで見事準優勝を収めることができました。











茨木市サッカー連盟様 ご招待誠にありがとうございました。対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.07.23 08:26 | 固定リンク | 36期生