U-9 大塚招待カップ戦
2021.11.06
開催日 令和3年 11月6日(土)
会場 桃山多目的運動場
試合時間 12分-3分-12分
試合結果
深草 0-0 山階
深草 0-3 花山
深草 3-1 大塚
深草 3-0 下鳥羽

朝は急に寒い日となりましたが、お昼からグッと暖かくなり
動きやすい日でした。
本日は待ちに待ったカップ戦!
選手達ワクワクドキドキしながら試合スタートです!









今まで頑張って練習してきた毎日が今回
活かせていたのではないでしょうか。
一試合目は中々エンジンがかからないことが
多いのですが、今回は一試合目から選手皆がパスやシュート、
ドリブルなどたくさん活躍をしていました!
果敢に攻めていく選手、声を出し合う選手、相手から守り抜く選手
成長した姿たくさん感じられました。
そんな頼もしい姿もあって、入賞も果たし、選手達大喜びです(^^)


ほんっとうにおめでとう!
初のトロフィーとても嬉しかったねーっ!

こうやって一つ一つ課題をクリアして、
成長していくことを願っています!
今日のことは忘れずに明日も練習頑張ろう!

本日招待して頂いた大塚サッカーチームの皆様
その他参加チームの皆様、
お忙しい中帯同して頂いた保護者の皆様、
有り難うございました!
今後もよろしくお願いします。

2021.11.06 23:40 | 固定リンク | U-12/39期生
U-12 全日京都府予選
2021.11.06
開催日 令和3年11月6日(土)

会場 太陽が丘第二グランド

試合時間 20分-5分-20分

深草 1- 1 田辺R

PK 4-3

深草 3- 1 下鳥羽

なんとか2勝し、次戦に進めることができました。負けたら終わりのトーナメント戦ですので、見ている方もハラハラドキドキしてしまいますね。









4年生と5年生に応援をいただきました。
選手たちの大きな力になったかと思います。



対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
2021.11.06 16:41 | 固定リンク | 36期生